ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

すーぱーよだれ○ばんど!

どもです\(^^@)

急遽、打合せというかお話しをする事になったり、レコーディングが入ったり、なんだかドタバタしてましたが、そんな6月12日、名古屋でライブがありました!
c0127670_20385672.jpg
梅雨空の下にそびえる、中京大学文化市民会館 オーロラホールです!

4階まであって天井の高いひろ〜いホールです。
c0127670_2044225.jpg
かっけーなぁ(ノ゜◇゜)ノ

さて、すーぱーよだれ○ばんど!と命名されましたが、早くも改名!?
c0127670_20484139.jpg
なんだか急に昭和の匂いのするバンドになってしまいました(笑)

今回は、まさかの尊敬するキーボーディストさまがライブに遊びに来るというとんでもない事件があり、今までにないほど、いじ緊張、バリ緊張、ぶり緊張、ゴツ緊張してしまいました(笑)

でも、皆様のおかげで楽しくライブが出来ました!
いつも本当にありがとうございますです!!!
♪(o ̄∇ ̄)/
[PR]
by pf-key-kago | 2011-06-17 20:55 | 音楽 | Comments(0)