人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

うっかり八兵衛

7月に入りました。

はい、このブログ上でのことです\(_ _。)

毎年ならば梅雨でじめじめのこの時期!
今年は早くも夏到来ってかんじです。
(;´▽`A``

先日出演させて頂いたNaked Loftさんに忘れ物をしてしまったP-助・・・
この日、とある現場が終わってから次の現場まで時間があったので、忘れ物をとりに行ってきました。
歌舞伎町内、汗を拭き拭き歩いていると、
何じゃこりゃ?.。ooO(゜ペ/)/
うっかり八兵衛_c0127670_17131819.jpg
世にも不思議な看板(笑)
1時間駐めたら一体いくらになるんだろう???

無事に受け取り、先日のお礼を深々としてお店を出たP-助、
とある情報を受け取り、こっそりと見に行ってきました。
タイミングが良いと役に立ちますね!
残念ながら10分ほどしか見られませんでしたが、暑い中メチャ頑張っていました!
素敵です!(^^)//""""""パチパチ

さて、その後はメティちゃんのリハです!
今回はTVの為いろいろと苦労が・・・
とりあえず2パターンくらい考えておいて当日リハーサルで決めることに!
うっかり八兵衛_c0127670_17184813.jpg
お疲れさまでした!
翌日広島移動です。
が、
P-助、前乗りって聞いていたのに、すっかり当日入りだと思いこんでいました。
…Σ( ̄□ ̄;)
あぶないあぶない
(´▽`A)

日程は大丈夫でしたが、作業工程が大変な事に・・・

忘れ物しかり、
スケジュールしかり、
最近こうしたうっかりミスが多いので、本当に気を引き締めていかなければ・・・
\(_ _。)
by pf-key-kago | 2011-07-17 17:24 | 音楽

by P-助