人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

食い倒れ人間

どもです\(^^@)

7月5日早朝・・・
がんばって作業しましたが、やはり急には終わらせられず、
とりあえず寝る!
o(__*)。。ooOZZZ

数時間後、出来るだけ準備して羽田空港に向かいました。
飛行機に乗って、
とりあえず寝る!
o(__*)。。ooOZZZ

広島空港に着陸!
食い倒れ人間_c0127670_17334367.jpg
良い天気です!

タクシーで数時間、会場に着きました!
食い倒れ人間_c0127670_17404988.jpg
広島市文化交流会館です。

メティちゃんのいのちのうた2011に参加します。
食い倒れ人間_c0127670_1742185.jpg
3年連続ですね!今年も参加出来て嬉しいです。

今回お世話になるピアノです!
食い倒れ人間_c0127670_17433572.jpg
よろしくお願いします。

スタインウェイさまです!
食い倒れ人間_c0127670_1744810.jpg
ありがとう、良いピアノです♪(o ̄∇ ̄)/

さぁリハーサルが始まりました。
食い倒れ人間_c0127670_17451766.jpg
結局フォーメーション2で行くことになりました。

リハーサル、念入りですな!
食い倒れ人間_c0127670_17462255.jpg
無事終了!!!

さて、明日頑張るぞー!!!
ってことで、
食い倒れ人間_c0127670_18244376.jpg
頂きマース( ^_^)/□

まずはお肉から!
食い倒れ人間_c0127670_18253698.jpg
まいう〜です!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そして、こ・これは!
うにクレソン
食い倒れ人間_c0127670_20255323.jpg
前にも食べた記憶がありますが、これもかなりやります!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

続いてアスパラ来ました!
食い倒れ人間_c0127670_20452783.jpg
これはやられます!!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

メンバーみんなも・・・
食い倒れ人間_c0127670_20442723.jpg
ツヨビーは既に亜空間へ旅立っています(笑)

最後にお好み焼き!\(^^@)/
食い倒れ人間_c0127670_20495054.jpg
ネギたっぷり最高!!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

すでにお腹ははち切れんばかりです。
ヽ(_ _ |||)

そして、次の店はここです!
愛しのアップルパイ!!!また来てしまいました!
食い倒れ人間_c0127670_2056594.jpg
甘いのものは別腹〜(*´∀`*)
やっぱこのアップルパイかなりやります!やられます!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

すでに食い倒れ人間と化しております(笑)

やっぱ〆はラーメンでしょ!!!
食い倒れ人間_c0127670_210513.jpg
すでにお腹いっぱいのはずなのに食べれるんです。不思議です!!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ごちそうさまでしたぁ!!!
食い倒れ人間_c0127670_2134943.jpg
さすがに終了ですわ・・・\(_ _。)
ホテルに戻ります・・・

こりゃかなり肥えたな・・・
って、よく考えたら明日収録ではないか!!!.。ooO(゜ペ/)/
肥えている場合じゃ無かった!!!
。。゛(ノ><)ノ

まだ時間は23時前です。
せっせとセッティングして、一人ホテルの部屋でお仕事の続きを始めました。食い倒れ人間_c0127670_2174936.jpg
来週のSHMS用のシンク作り!!!
少しでもカロリーを消費したいP-助、朝まで頑張るのであった(笑)
by pf-key-kago | 2011-07-17 21:12 |

by P-助