人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ファイト!一発!!

翌日の7日、七夕ですね!

朝、ツヨビーからの電話で目が覚めます!!!
…Σ( ̄□ ̄;)
既に集合時間ぞなもしかしてぇ〜!!!
またしてもやらかしました!!!

3分で支度を調え部屋を飛び出しました!!!
っていうか、昨夜そのまま寝て、そのまま起きて部屋を出ただけなんですが(笑)

タクシーに飛び乗って広島駅へ!
運転手さんの表情が険しいです。
頼む!( ー人ー)
無事に予定の新幹線に間に合いました。
運転手さんありがとう\(^^@)

無事にホームにたってまもなく到着するアナウンスを聴きながら、ふと見ると・・・
ファイト!一発!!_c0127670_1552377.jpg
窓に鳥さんが可愛く並んで見送ってくれました!

もちろん、車内で爆睡・・・
o(__*)。。ooOZZZ

東京に着いて、すぐさまZ旗のリハーサルへ!!!

ホテルで作ったシンクも良い感じでよかったぁ!
夜22時頃、無事にリハーサルが終了しました!
ファイト!一発!!_c0127670_158913.jpg
ゴーカイジャーのオープニングを歌う松原くんと共に、お疲れさまでしたぁ!!!

この日のリハーサル、それまで快調だった右手首に異変が起こり始めました。
気をつけていたのですが明らかに痛みが増してきました。
「これは注意しないと・・・」
その後、まさかの事態に発展するとは・・・

さすがに眠い目をこすりながら運転して帰ります。
どう頑張っても眠い!!!o(__*)
大声で歌いながらハンドルを握り無事帰宅しました!
右手首、かなり不安ですが、7月10日、楽しみです\(^^@)
by pf-key-kago | 2011-07-18 02:08 | 音楽

by P-助