ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

またつまらぬ歳をとってしまった・・・

by 五右衛門・・・

てな訳で、遅延は解消になっていないのですが、本日また一つ歳をとりました。
四捨五入すると信じられない(笑) 半分まできた━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━
沢山のおめでとうメッセージ、本当にありがとうございます。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

少しでも皆様の笑顔に繫がるよう、この一年も一生懸命やっていきたい!と改めて思いました。
頑張ります!!!p(^^)q

いろいろご迷惑をおかけすることも多くなってきましたが、
大分老朽化が進んできたP-助を、
今後とも何卒よろしくお願い致します。

    P-助こと籠島裕昌
[PR]
by pf-key-kago | 2011-07-21 21:22 | ありがとう