ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

タイムマシンにお願い・・・♪

どもです<(_ _;)>

あぁ遅延・・・

このところの放置プレイ、すみません・・・
<(_ _;)>
写真大好きなP-助的には、ブログ頑張らなくては!!!

さてと、
はなはだ勝手では御座いますが、
時計の針を戻して、皆様を時間旅行への旅へとお誘いしたいと思います!

まずは、
7月10日へ!!!
TimeSlip!!!
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

この日はZ旗のスーパーヒーローミュージックスタジオの本番でした。
朝の入りが信じられないほど早くてビックリ!
なにせ初めての試み、各所が大騒ぎなのは仕方ありません。
Z旗メンバーも大慌て!
無事にセット完了!!!
c0127670_2033426.jpg
ステージ上に何とか収まった!!!

P-助もセッティング終了!!!
c0127670_2035768.jpg
すぐ後が壁というものすごい威圧感(笑)

先日、ふらっと寄った楽器屋さんで出会ってしまった可愛い奴も初登場!
c0127670_20363277.jpg
なかなかどうして、破壊力があります!
が、操ってる見た目が何気に地味だったのが難点です・・・(笑)

さてさて、間もなくリハーサル!
c0127670_2037178.jpg
今回はカメラも入ってますよ!!!\(^^@)
頑張らなければ!!!

私のすぐ横でZ旗ホーンがスタンバイ!!!
c0127670_20374430.jpg
リハーサル開始です!!!

順調に進むリハーサル!
c0127670_20474160.jpg
順調な進行具合とは裏腹に、この頃から右手首にかなりの痛みが・・・
>_<
明らかにおかしい状態に不安が隠せなくなってきました。
注射して頂いてから丁度2週間・・・
「これはステロイドが切れたな」
先日のリハーサルから比べても明らかに増している痛みで、ほぼ間違いありません。

リハーサルも終わって、間もなくZ旗出陣!!!
c0127670_20493938.jpg
(Photo by Hase)
仕方なく大量の痛み止めを飲み、サポーターをきつ目に巻いて頑張ります"\( ̄^ ̄)゙

本番スタート!!!
c0127670_20503933.jpg
盛り上がって行きましょ~~~~ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

後半戦、大盛り上がり!!!
c0127670_2051953.jpg
本番始まってしまえば痛みなんて・・・痛かったです(笑)が、メチャ楽しかったです!!!ホントにありがとうです\(^^@)/

しかもまた、最後には濁声をお見舞いしてしまいし・・・
\(_ _。)

SHMS初のバンドでのライブ、RGとのコラボ等、関係者の皆様の苦労は計り知れず、本当にありがとうございました。

一度車を自宅に戻して、しっかりと固定してから打ち上げに参加したP-助・・・
c0127670_20521941.jpg
すでにトシの独壇場でしたわ(((((((爆笑)))))))

お医者さまに言われていたにもかかわらず、
余りに楽だった為、ルンルンと弾きまくり、
また、暑かったので固定すると蒸れ蒸れになっちゃうので
養生を怠り大変な事になりました。
これ以上迷惑をかける訳にはいきません。
以後気をつけなければ・・・
\(_ _。)

そんな7月10日でした。
<(_ _;)>
[PR]
by pf-key-kago | 2011-08-09 20:58 | 音楽 | Comments(6)
Commented by ティロ at 2011-08-10 07:42 x
お疲れ様です☆
SHMS vol.4からもう一ヶ月たったんですね~。
Z旗が参加とのことで私も初めてSHMSに参戦したんですが、めちゃめちゃ楽しかったです!!会場がすごい熱気で、外に出たときのほうが少し涼しいかも?なんて思いました(^^)

右手首はそんな状態だったんですね><ステロイドが切れていたなんて・・・。本当にお疲れさまでした。養生してくださいね。
Commented by とおのっこ at 2011-08-10 21:44 x
お写真のP-助さんのネクタイを見て、息子がガッツポーズをしていました☆

痛み、少しずつでも軽くなっていけばよいですね。
Commented by tonko at 2011-08-18 00:09 x
あー!ピンクのロボットみたいなの!!
これ、すっごく気になってたんですよ。
ピコピコキュンキュンいってるの、何アレ?!って(笑)
こんな可愛らしい顔してたんですね~^^♪

操ってるお姿に爆笑してしまいました。。。
ごめんなさい(@@;)

とても楽しかったライブ、どんな風に映像化されているのか、DVD届くのが楽しみ楽しみです♪♪
Commented by pf-key-kago at 2011-08-20 22:16
ティロさん

お疲れさまでした!!!
もうあっという間すぎてブログが追いつきません(笑)
本当に暑かったですねぇ!!!

ちょっと油断してしまいました・・・(T^T)
花粉症の時も思いましたが、ステロイドって本当に凄い!!!
けど、本当に怖い薬ですね・・・
Commented by pf-key-kago at 2011-08-20 22:22
とおのっこさん

ガッツポーズですか!(笑)
もちろん大切に使います!
ありがとうです\(^^@)

少しずつ良くなってます。
紫外線が強敵なのが面倒です・・・(´。`)))。。。
Commented by pf-key-kago at 2011-08-20 22:44
tonkoさん

いやぁ〜気付いて頂いてありがとうです(笑)
操ってる姿は酷すぎましたわ(((((((爆笑)))))))
笑って頂けて嬉しい限りです。
映像楽しみですね!!!(o゜▽゜)