ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

タイムマシンひとつ頼むわ〜

どもです<(_ _;)>

引き続き、
時計の針を戻して、皆様を時間旅行への旅へとお誘いしたいと思います!
では、
7月13日へ!!!
TimeSlip!!!
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

前の日にすぐにお医者さんに行ったんですが、
『ステロイドは痛みは取るけど軟骨を弱くする両刃の矢なので、3ヶ月以上間隔を空けたい』
とのことで、演奏以外では出来るだけ固定して休ませ、引き続き座薬や服用の痛み止めを使い、しばらく頑張ることに・・・
(´_`ヽ)
喉元すぎて熱さを忘れた狸は目を見りゃわからずんばズンビズビズバ・・・
\(_ _。)

そんなこの日は、メティちゃんのリハーサル!
c0127670_2122250.jpg
今回初顔合わせのパーカッションの『くぼちゃん』
(^^)//""""""パチパチ
めちゃナイスガイであります。
ツヨビーとのグルーブも最高!
本番が楽しみです\(^^@)

先生からのアドバイスで、この日からテーピングを使ってみました。
かなり楽でビックリ!!!
しばらくこれで頑張って、早く治したいと思いますた。

そんな7月13日でした!
(# ̄^ ̄)ノ
[PR]
by pf-key-kago | 2011-08-09 21:07 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ジロー at 2011-08-09 22:01 x
諸々お疲れ様です&本当にもう(;O;)ちゃんと養生してください。黄金の手なんですよ!替えが無いですからね。
お大事になさってください<m(__)m>
Commented by pf-key-kago at 2011-08-09 23:51
ジローさん

お疲れさまです!
そんな鉄の手ですよ!
できれば木こりの泉で黄金の手にして欲しいなぁ(笑)
ありがとう、大事にします<(_ _;)>