人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

タイムマシンを封鎖せよ!THE MOVIE2

どもです(*´∀`*)テヘ

タイトルから壊れはじめました<(_ _;)> そんでもって、
時計の針を戻して、皆様を時間旅行への旅へとお誘いしたいと思います!
では、
7月14日へ!!!
TimeSlip!!!
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

この日も暑かったです!
汗をかきかき某レコーディングスタジオにデータをとりに行ってきました。
全部で100GBのデータ、整理出来るのだろうか???
頑張りますp(^^)q

そして急いで竹芝桟橋へ!!!

そうです。この日はZ旗の納涼船ライブの日。
メンバーみんなと合流後・・・
いろいろあったんですが、先日10日の激痛を知っているリーダーから、
『今日は休め!』の指令が出て、
急遽お客さんと化すことに!!!…Σ( ̄□ ̄;)
タイムマシンを封鎖せよ!THE MOVIE2_c0127670_21134342.jpg
サウンドチェック中!!!
あぁ、やりたいなぁ・・・(´_`ヽ)

海辺には気持ちよい風が吹き抜けていて
タイムマシンを封鎖せよ!THE MOVIE2_c0127670_2114108.jpg
かなり涼しくて気持ちよいっす!\(^^@)

程なく艦内が沢山のお客さんで盛り上がってきて、いざ出港!!!
タイムマシンを封鎖せよ!THE MOVIE2_c0127670_2115638.jpg
レインボーブリッジの下を通り抜けていきます!
何とも綺麗な青です♪(o ̄∇ ̄)/

お月様もまんまる!
タイムマシンを封鎖せよ!THE MOVIE2_c0127670_21153062.jpg
チョイピンぼけましたが幻想的で素敵な夜です。

さて、ライブが始まりまして、Z旗ライブを堪能!(笑)
完全にお客さんになりまして、なかなか貴重な体験でした。
これはこれでかなり楽しめました!\(^^@)/

船も竹芝桟橋に戻ってきて機材を降ろします。
タイムマシンを封鎖せよ!THE MOVIE2_c0127670_21163420.jpg
皆さんにとても心配して頂いてすみませんでした。
大盛り上がりのうちに終わったライブに水を差した気がして、ホントすみませんでした。
でも、おかげで休ませる事が出来ました。
メンバーのみんな!サポーターズのみんな!ありがとう\(^^@)

1年振りに納涼船に乗船して、「今年も夏がやって来たなぁ~」
タイムマシンを封鎖せよ!THE MOVIE2_c0127670_21172393.jpg
なんか船に乗って遠い島に行ってみたくなりました。

まぁ、そんなことをお上が許してくれる訳もなく(笑)
益々がんばりま~す"\( ̄^ ̄)゙
タイムマシンを封鎖せよ!THE MOVIE2_c0127670_211813.jpg
シャッターを押したと思って、『タカさんチェック!!!』
に歩み寄った瞬間にシャッターが押されたの図(笑)
何気に素敵でこっそり掲載(^^)

そんな7月14日でした!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
by pf-key-kago | 2011-08-09 21:23 | 音楽

by P-助