ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

タイムマシンがね・・・(もう良いだろ!ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ ))

どもですd(≧◇≦*)b

かなりしつこいですが、
時計の針を戻して、皆様を時間旅行への旅へとお誘いしたいと思います!
では、
7月15日へ!!!
TimeSlip!!!
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

夏と言えばもちろん!( ̄^ ̄)b
海~!
c0127670_21313573.jpg
まったく海が似合わない男、P-助が逗子海岸に登場です(笑)

本当に良い天気!!!
c0127670_21321629.jpg
今日はメティちゃんの音霊ライブです!

なんかかわいい!このマーク!!!
c0127670_21324762.jpg
とても素敵なアーティストの方々が日替わりで出演してます!!!

中に入ると・・・
c0127670_2134034.jpg
下は砂浜のまま!素敵です!!!

窓から差し込む日差しが眩しい!
c0127670_21343727.jpg
ですが、さすがに暑いっす(@@;)

あまりの暑さに急ぎ楽屋へ避難(笑)
c0127670_21350100.jpg
あ~エアコンって神様だぁ~!

さて、セッティング開始!!!
c0127670_21354655.jpg
スタッフはみんな汗だくで頑張ってます。
お疲れさまです。本当にありがとうございます。

上から目線ですみません。
唐揚げは飲み物です!パーカッションの久保ちゃん!!!
c0127670_2136259.jpg
(^^)//""""""パチパチ

メガネも光る!なにげにドヤ顔のギターのツヨビー!!!
c0127670_21365096.jpg
(^^)//""""""パチパチ

メティちゃんも合流してリハーサル開始!!!
c0127670_21373862.jpg
なんか素敵空間で楽しみです!!!
が、揺れるキーボードに悩まされることに(笑)

リハが終わって間もなく本番です!!!
c0127670_213864.jpg
頑張りマースp(^^)q

本番が始まりました!
c0127670_21382625.jpg
みんな思い思いに楽しんでいます!!!

素敵な歌声が響きます!
c0127670_21391689.jpg
素敵空間ですねぇ~♪(o ̄∇ ̄)/

テーピングが暑さでどろどろになるというハプニングがありましたが、
c0127670_21393821.jpg
海辺でLive、最高ですね!メッチャ楽しかったです!!!

ライブ終了~~~!!!
c0127670_21402774.jpg
お疲れさまでしたぁ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

海に向かって、ありがとうでした!!!
c0127670_21411918.jpg
あまりの日差しに、何が映ってるのか全く液晶が見えない状態でシャッターを切ったらば、偶然手を繋ぐ子供達の姿が!(^^)

とりあえずお腹が空いたので・・・
c0127670_2157257.jpg
ご飯を食べに向かいます。

再度みんなで乾杯!
c0127670_21573681.jpg
メティちゃんファンの皆さんもいて、楽しい海辺でのひとときとなりました。

ごはんも美味しい!!!
c0127670_215861.jpg
久保ちゃん、カレーライスも飲み物らしいっす(笑)

偶然とれた写真が・・・
c0127670_21582949.jpg
なんだなんだ、良い感じだぞ(笑)

そろそろ日が暮れてきました。
なんだかとっても癒された海辺でのライブでした。
c0127670_21585457.jpg
みんな、本当にありがとうでした!!!
楽しい夏の1ページになりました。

そんな7月15日でした!
ε-(´o`;A
[PR]
by pf-key-kago | 2011-08-09 22:02 | 音楽 | Comments(2)
Commented by tonko at 2011-08-18 00:28 x
逗子海岸!
うちの地元近くですw
前から分かってたら行きたかったな~。
Commented by pf-key-kago at 2011-08-20 22:50
tonkoさん

そうなんだ!
良いところですね〜!
夏満喫で羨ましいですo(><;)o
なんか、街はお祭りやっていて盛り上がってました。
告知が追いつかず、すみません<(_ _;)>