ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

おめでとう!そんな素敵な日です。

どもです\(^^@)/

いやはや、なんともはや・・・
こうなったら意地ですな(笑)
時計の針を戻して、皆様を時間旅行への旅へとお誘いしたいと思います!
では、
7月16日へ!!!
TimeSlip!!!
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

お誕生日
おめでとう
ございます!

ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

今年もお祝いすることが出来て本当に良かった!!!

今日はキン.ちゃんのBirthdayLiveです!
c0127670_22113283.jpg
セッティング終了!!!

リハーサルは順調に進みます!
c0127670_2211527.jpg
伊藤くんがちらり!アコースティックコーナーですね!

今回もこっそり・・・
c0127670_22122168.jpg
コヤツを忍ばせておきました(笑)

みんなシンケンです!!!
c0127670_22124987.jpg
ばっしーに指示を出す、バンマスじぇっとくんです。

キン.ちゃんにカメラを向けたら!!!!!
c0127670_2213773.jpg
なんてこったい.。ooO(゜ペ/)/
お誕生日サービスショット!
(((((((爆笑)))))))

さてリハーサルも終わって準備開始です!
c0127670_2214714.jpg
王冠付きましたぁ~!\(o゜▽゜)/

柴ちゃんは・・・
c0127670_22142474.jpg
準備完了でくつろいでます。

じぇっとくんは今まさに(@_@)b
c0127670_22145668.jpg
準備中であります!"\( ̄^ ̄)゙

その後で、
c0127670_22152110.jpg
おちゃらける2人・・・
OKTさん、必死なのにすみません<(_ _;)>

さぁ間もなく暴動開始です!
c0127670_2216985.jpg
素敵なお誕生日になるよう、頑張りますp(^^)q

そして、お誕生日Live、スタート!!!
c0127670_22163658.jpg
1曲目から全開です!

まだ王冠が付いてます!
c0127670_2217519.jpg
すぐとれちゃって残念無念・・・

アコースティックコーナーに突入!
c0127670_22174124.jpg
はい、動きが激しく、ここまでブレまくりました(笑)

楽しくお話し中!
c0127670_22182034.jpg
・・・しか写せませんね・・・(__*)

そして本編終了!
急いで着替えてアンコールへ!
ご期待に添う形で、ピンクのTシャツを渡されました(笑)

アンコール1曲目、P-助は弾かないんですが、スタートボタンを押さねばならキーボード裏にずこっそりと隠れます。
c0127670_2221624.jpg
あぁ隠しきれないこの肉体。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

巧くんがカメラに気が付いて
c0127670_22213060.jpg
さすがのピース!余裕であります。

さぁアンコール!!!
c0127670_2225140.jpg
後から堪能という、これまたちょいと新鮮なライブとなりました!

En1曲目終了!!!
c0127670_22253279.jpg
巧くんすばらし!!!
(^^)//""""""パチパチ

さらに飛ばしていきますよ~~~!!!
c0127670_2226288.jpg
この後まさかの事件がありました!!!やっぱ神が降臨しますねぇぇぇ(笑)
さすがに写メ押さえられませんでした(# ̄^ ̄)ノ

キン.ちゃん、ホントにいつもありがとうです!!!
c0127670_22264689.jpg
お誕生日おめでとうございまする!!!
(^^)//""""""パチパチ

みんなありがとう!
c0127670_22271571.jpg
誕生日Live、無事終演です(^^)//""""""パチパチ

何枚か撮れたお疲れさまショット!さすがの巧くんと、キン.ちゃん!
c0127670_22282070.jpg
お疲れさまでしたぁ!
(^^)//""""""パチパチ

ばっしーと伊藤くん!!!
c0127670_22285638.jpg
お疲れさまでしたぁ!
(^^)//""""""パチパチ
って、キン.ちゃんと伊藤くんお揃いだし!!!
(((((((爆笑)))))))

お誕生日ってやっぱり何か特別ですね。
わくわく感があって素敵です。
そして、喜んでるキン.ちゃんを見るとめちゃ嬉しい気持ちになります。
キン.ちゃん、
この一年も身体に気をつけて駆け抜けていって下さいね!!!
\(^^@)

そんな7月16日でした!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
[PR]
by pf-key-kago | 2011-08-09 22:32 | 音楽