ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

タ・タイムマ ヘ(__ヘ)☆\(´。`)

どもですo(><;)o

もはやすでに・・
時計の針がすり減ってきていますが。、皆様を時間旅行への旅へとお誘いしたいと思います!
では、
7月24日へ!!!
TimeSlip!!!
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

今日は被災地仙台でのLive。
c0127670_22393225.jpg
新幹線に乗り込み、既にやる気満々です!!!o(><;)o

ですが、P-助燃料切れで爆睡眠眠です・・・・
o(__*)。。ooOZZZ
移動時間は大切な睡眠時間であります\(_ _。)

数時間後仙台駅に到着。
c0127670_2240535.jpg
宮城の元気な姿は力をもらえますね!嬉しいです。

会場に着いたP-助はいても立ってもいられず想い出の場所へと!
c0127670_22402641.jpg
よかった!当時と同じ素敵なLiveが繰り広げれている
沢山の人達が集まっていて嬉しいっす。

メティちゃんと出演するWESTステージは、道路を挟んだ反対側です。
c0127670_2241457.jpg
仙台も暑いですね!

帰り道に迷いまして、ツヨビーで検索すると・・・
c0127670_22414147.jpg
ここです!(笑)

さて間もなく本番です!
c0127670_22423557.jpg
頑張っていきまっしょい!!!p(^^)q

今回の頼もしい味方!!!
c0127670_22425691.jpg
心に大きな傷を負ったであろう被災した子供達も一緒に歌ってくれます!
(^^)//""""""パチパチ

セッティング、サウンドチェックしてすぐさま本番です。
c0127670_22441525.jpg
ドタバタですが、スタッフさんテキパキであっという間に完成。

涼しげです。
c0127670_22461167.jpg
宮城のお祭りに参加出来て本当に嬉しいです!!!

メティちゃんファンのみんなが作った寄せ書きもステージにセット。
c0127670_22465146.jpg
素敵です\(o゜▽゜)/

準備完了!!!
c0127670_2247115.jpg
Liveスタートです!!!

青空に飛んで行く歌声が素敵でした!
子供達も本当に大きな声で歌ってくれてジーンと来てしまいました。
(ノω・、)

無事終了\(^^@)/
c0127670_22475747.jpg
で、頂きマース( ^_^)/□☆
いやぁこんだけ暑いとメチャ美味いっす~~~

さぁ東京へとんぼ返りです。
c0127670_22482793.jpg
牛タンくらい食って帰えんべ~!

改めて・・・
c0127670_22491665.jpg
びいる頂きます!!!

程なく牛タンが焼き上がりました!!!
c0127670_22495079.jpg
くぅ~~o(><;)o
まいうすぎです!やられますた・・・
\(_ _。)

メティちゃんは明日も仙台なので、居残りです。ということで、
c0127670_2250248.jpg
旅姿3人衆はどろどろになって帰りましたとさ(笑)

そんな7月24日でした!
Σ( ̄□ ̄ゞ)( ̄○ ̄ゞ)(-▽ーゞ)(。。ゞ)・・・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2011-08-09 22:53 | 音楽 | Comments(10)
Commented by ともや at 2011-08-11 19:18 x
このひは P-すけさんの かおをみれたし、えんそうをきけたし、おはなしができて うれしかったです。
『ピアノがんばってね!』と、あくしゅをしてくれて、うれしかったです。

8月19日に、おんがくさいのピアノばんそうのオーディションがあるので、まいにち いっぱいれんしゅうをしていますが、なかなか じょうずにひけません。
むずかしい きょくです。
どうすれば、P-すけさんみたいに じょうずにひけますか?
おしえてください。


Commented by とおのっこ at 2011-08-11 20:16 x
^^;私も連投…

メティちゃんの歌を、初めて生で聴きましたが、すごくよかったです!
息子も気に入り、物販の所でCDが欲しいと言われたのですが、人の波で諦め…生ビールが飲みたい~とも思ったのですが、辿り着けず…。
P-助さんの手に燦然と輝くそのもの…美味しかったんだろうなあ☆

暑かったけど、聞き応え十二分のライブでした^^v!



Commented by さなえ at 2011-08-17 23:56 x
日差しが強烈過ぎて、一皮剥けました(笑)

Kスタに続いて、元気をもらいました。
来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
Commented by pf-key-kago at 2011-08-20 22:29
ともやくん

とおくからあそびにきてくれてありがとう!
わたしも、げんきなともやくんのかおをみることができてうれしかったです。

おんがくかい、もうおわっちゃったね・・・
ごめんね<(_ _;)>

たのしくひけたかな?
むずかしいきょくにチャレンジしていて、ともやくんすごいね!
いっぱいれんしゅうすることも、とってもたいせつだけど、
たのしくえんそうすることがいちばんだよ!
たのしめたかな?

こんど、ともやくんのえんそうをきかせてね!
♪(o ̄∇ ̄)/
Commented by pf-key-kago at 2011-08-20 22:36
とおのっこさん

連投ありがとうです(^^)
いつもいろいろ聞いて頂いて本当に感謝です<(_ _;)>
かなりの確率でサポートMissionCompleteですね(笑)
ぜひ!聞いてみて下さいね!!!

びいるは最高でした!
が、たしかにゲットするの大変でした(´_`ヽ)
でも、これがないと終わらない・・・(笑)

もの凄く暑かった仙台、素敵でした!!!
Commented by pf-key-kago at 2011-08-20 22:42
さなえさん

本当に強烈でしたね!
目がくらみました。
いつも本当にありがとう!\(^^@)
心強かったです。
今度はZ旗で行きたいですね♪(o ̄∇ ̄)
Commented by ともや at 2011-08-21 13:32 x
8月19日は、ピアノばんそうをするひとをきめるオーディションで、おんがくさいは10月26日です。
オーディションは、P-すけさんがおしえてくれたように、たのしく ひけました。
あした、けっかがでます。
えらばれたら、P-すけさんが ひいた、とおのしみんセンターのグランドピアノがひけるので、ぜったい えらばれたいです。

あと、9月24日に、とうきょうのこくりつげきじょうというところで、がっこうのみんなと うたをうたいます。
おかあさんが、『P-すけさんも、そこでピアノをひいたことが あるんだよ。』といっていました。
P-すけさんは どんな きもちでしたか?
ぼくは いまから きんちょうしています。
Commented by pf-key-kago at 2011-09-07 02:01
ともやくん

おへんじおそくなってゴメンね<(_ _;)>
たのしくひけたんだ!それはオーディションにうかることよりもたいせつなことだよ!
でも、やっぱりきになりますね(笑)けっかどうだったのかな?

9月24日もがんばって!!!
もちろん、きんちょうしたよ!
でも、すてきなひとたちにかこまれてたのしかったよ。
きんちょうしてもいいから、こころのそこからぜんりょくでうたってね!
おおきなこえでうたえば、きんちょうなんてとんでっちゃうよ!!!

とおのに、またいきたいな・・・
Commented by ともや at 2011-09-12 18:38 x
オーディションに うかったよ!!!
とっても とっても うれしいです!!!
3かい、たくさんのひとのまえで ひかなきゃないので、まいにち がんばって れんしゅうしています。
P-すけさんにおしえてもらった、たのしく ひくこともわすれません。

とうきょうのこくりつげきじょうで うたうときも、P-すけさんがおしえてくれたように、おおきな こえでうたいます。
たかさんがいつもいってるみたいに、まねっこして、たましいをこめてうたいます。

P-すけさん、たかさんといっしょに、とおのにあそびにきてください。
P-すけさんに、とおのの めいぶつのジンギスカンをたべさせたいです。
Commented by pf-key-kago at 2011-09-16 00:35
ともやくん

ほんとにおめでとう!!!!!
(^^)//""""""パチパチ
わたしもとってもうれしいですo(><;)o
れんしゅう、がんばってね!
わたしもともやくんにまけないよう、れんしゅうがんばります!

タカさんが、うたってるみたいにかっこよくたましいこめてうたってね!
たのしみだね!!!

またきっと行きます。そのときはいっしょにあそぼうね(*^^)v