ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

連投すみませぬ<(_ _;)>

どもです<(_ _;)>

突然の連投、本当にすみません・・・
そろそろデロデロリアンの燃料がなくなってきましたので、本日はこの辺で・・・
最後の力を振り絞り、
時計の針を戻して、皆様を時間旅行への旅へとお誘いしたいと思います!
では、
7月30日へ!!!
TimeSlip!!!
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

今日は素晴らしい歌姫小原明子ちゃんのLiveです!
いつもお誘い頂いて本当に感謝です。
<(_ _;)>
c0127670_234888.jpg
やっぱ個人的に好きですね!!!

っていうか素晴らしく天井が高い!!!
c0127670_2365671.jpg
ピアノの下に寝っ転がって撮りました!

私の位置から会場を見てみます・・・
c0127670_2383032.jpg
ちなみに、教会とかではなく、個人のお家ですから.。ooO(゜ペ/)/

もうちょっと上を見ると・・・
c0127670_2310022.jpg
サックスの庵原くんが『ここの家の子になりたい』と言ってました(笑)

まもなく本番です!
c0127670_23113920.jpg
庵原くん、ピースです!
v(^^*)v

なんだか場所が凄すぎて、あっこちゃんと写メ撮るの忘れました(笑)
c0127670_2314077.jpg
素敵空間でのLive、楽しかったです。また、遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございました\(^^@)
声かけて頂いて嬉しかったです。

そんな7月30日でした!
( ゚人゚)ダーレガ( σ。。)σコロシタ ( ゚人゚)クック( σ。。)σロビン♪
[PR]
by pf-key-kago | 2011-08-09 23:19 | 音楽