人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

とってもLive!!!

8月7日・・・

あぁまだ1ヶ月以上前ですが・・・\(_ _。)

とあるライブに遊びに行ってきました!
とってもLive!!!_c0127670_223185.jpg
駅を下りると、なんだかぶら下がってました(笑)

まもなくライブが始まります!
この方といっしょにお勉強であります。
とってもLive!!!_c0127670_2243422.jpg
いやはやさすがです。素晴らしい!!!メチャカッコイイ!!!
(^^)//""""""パチパチ
素敵なライブでした!

しかも、このLive途中で流れた、とあるBGMでPianoを弾かせていただきました!
大好きなDave Grusinフレーズ出まくり(笑)のPianoでしたが、大きな会場で素敵な絵と共に流れて
とてもうれしかったです。

本番が終わりメンバーに挨拶に行ったときに素敵なオブジェを見つけました。
とってもLive!!!_c0127670_2301118.jpg
星座があしらってあってとっても綺麗です。

この後、打ち上げにも参加させて頂いて、素晴らしいミュージシャンの方々とお話しが出来てとても充実した一日となりました。
楽しかったです!本当にありがとうございました\(^^@)
by pf-key-kago | 2011-09-21 02:37 | 音楽

by P-助