ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

貴重な体験!

とても貴重な体験をさせて頂きました。

9月4日に放送された『海賊戦隊ゴーカイジャー』
ジェットマンのブラックコンドルが登場しました。
あの、結城凱が天国のバーでサックスを吹くシーンの音楽を、
P-助担当させて頂きました。
個人的テーマはZ旗バー(笑)

その楽器指導に実際に吹いてくれた山田真也くんと行ってきました。
残念ながら、真也くんはその後仕事があり、先に帰ってしまい、間もなく本番で
P-助一人必死で演奏指導(@@;)

初めて体験する撮影現場。
ぴりぴりとした空気にP-助やられまくりです・・・o(><;)o

ついに演奏シーン・・・

しかし、驚いたことに若松さん、最後にはメロディー全部吹いたんです!!!
.。ooO(゜ペ/)/

難しい運指を憶え、ちゃんと吹きたい!と短い時間で習得したそのものすごい集中力に脱帽です。
勉強になりました。
とても貴重な体験でした。
ありがとうございました\(^^@)

その様子を東映ヒーローネットで紹介して頂きました。
ありがとうございます。
その2の写真に、まだ右手首の負傷が痛々しいP-助の姿が(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2011-09-21 04:02 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ジロー at 2011-09-21 20:10 x
東映ヒーローネットで指導されている様子を拝見しておりました。しかし、誰が吹いているのかスッゴク気になってました(ちょえもんサンではないのは判りましたが(笑)) 
まさか、ご本人が吹かれているとはww吃驚デス
Commented at 2011-10-07 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pf-key-kago at 2012-01-09 01:23
ジローさん

た・大変遅くなり申し訳ありませぬ<(_ _;)>
これからも地味に頑張ります\(_ _。)
でもって、あまり大きな声じゃ言えないので、本文をよく読んでいただければと思います<(_ _;)>

本当に凄かったです!
役得です♪(o ̄∇ ̄)/
Commented by pf-key-kago at 2012-01-09 01:34
・・・さん

折角コメント頂いたのに申し訳ありません。
とんでもないです。
憶えています。
ご連絡頂きありがとうございます。
本当に申し訳ありませんが私、秋〜冬は魔界の生き物になってしまうのでご迷惑をおかけして本当にすみません。
そちらも後で探してみます<(_ _;)>
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。
重ね重ね大変失礼致しました<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>