ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

青盤

どもです<(_ _;)>

夜中に目が覚めて眠れなくなってしまいました。
1週間殆ど寝てなかったのに不思議です。
身体は動かないのに脳内だけが覚醒している・・・
そんな感じです・・.( ▽|||)・・.

Z旗の久しぶりのNewアルバム、
青盤
出来上がりました!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

改めて針を落としてみて(儀式的にアナログ盤なかんじなんですよ(笑))、
やっぱまず耳が行くのは・・・・作った側の・・・
『あーすれば良かった』『こーすればよかった』『こーじゃなかったのに』
・・・
という後悔が先に立ちますが・・・
虎児を得ました!
(謎)
本当に良い感じに出来上がりました\(o゜▽゜)/




どんな作品でもそうです。
限られた時間の中で最大限を発揮する。

前回の作品から4年が過ぎ、
もう、『新譜発売』という既成事実がなければ作ることが出来ないほど、
メンバーみんなが忙しくなってしまいました。
でも、ここで何もしなければ、歳月人を待たずです。
『できるか?かごしま?』と不安そうなリーダーの言葉に、
『出来る!!!作ろう!!!』と自らを奮い立たせ応えた意地があります。

マウスを操る右手が痙り、
椅子を壊し、
お尻に大きな痣を作り、
寝てないので1日5食とか食べて激太り、(←これは自分のせいだろヘ(__ヘ)☆\(▼▼ ))

でも、そうして出来上がった愛おしい作品です!
タカが歌う!
ノブくんが跳ねる!まわる!!
トシが吼える!
川瀬くんが斬る!
ケンジくんがグルーブを叩き出し
あっくんが楽器を従えて魔術を使い、
おざきの反応にレイテンシーが発生し(笑)
最年少ちょぇもんが威嚇・・・
そんないつものライブでのメンバーのあの姿をCDの音の中に
かなり凝縮する事が出来ました!!!

メンバーみんなで悶絶した日々。
正解の無い道を決断して進まなければならない恐怖・・・
特にリーダー『タカ』とは悶絶しすぎて阿鼻叫喚でした。
そんな中、メンバーみんなも真剣に考え、
活路を開いていきました。
ジンバブエ(トシ曰く私のスタジオの場所)は遠いのに
メンバーみんな足繁く通ってくれました。
やっぱバンドって良いなぁ!!!
突然顔出して、何も言わず帰って行くメンバー・・・
それだけで頑張れる!
ありがとう。

デザインチームも不眠不休で頑張ってくれました。
入稿3日前に歌詞が出来上がってないとか、
どったばたでした。
嫌な顔一つせず、『出来上がり楽しみにしてます』とお返事を頂き
ウチらバンドメンバーも頑張らなくっちゃとこれまた奮起しまし!!
そうした限られた時間の中でやり遂げる素晴らしい仲間!
デザインかっこいいですよ!!!

また、みなさんの応援・・・
本当に心強かったです。本当にありがとうございました!
応援メッセージは見てました。
お返事できなかった不義理を、この場を借りてお許し下さい。
\(_ _。)

そんな色々な人の思いがこもった青盤・・・
本当に良い物が出来ました!
ありがとう\(o゜▽゜)/
楽しみにしていて下さい!


今までのアルバムも同じです。
どうすれば良いんだ!と悶絶しながらの誕生です。
完璧ではないかもしれない我が子ですが、
いろんな気持ちを込めて頑張って作り上げた作品達です。
その当時の事も含めて、今あらためて聞いてそんな色々な想いで涙が出ます。

みなさまも、どうか愛してやって下さい。
一人でも多くの方に、そして、
1回でも多く聞いていただければ嬉しいです。
また聞きたいって何度も針を落とした、
中学時代のあのLPみたいな作品に・・・
c0127670_5323076.jpg

初プレス版は恐らくタカが持っていったので、7刷目のCDを前に喜ぶくまモンとロボコン・・・

vivaZ旗!


3月7日レコ発ライブの方も是非遊びに来て下さい!!!
それまでにはトシにザオリク使ってもらって復活します!!!
くまモンにも会えますよ!(笑)
***************************************
『Z旗 LIVE 2012 あの旗を高く掲げろ!
                ~青盤、マワセ!3.7~』

会場:SHIBUYA BOXX
時間:18:30 open/19:00 start
料金:(税込)スタンディング 税込3500円 ご入場時、別途ドリンク代が必要 3歳以上要

チケット:発売日2012.01.21(土)
プレイガイド ぴあ0570-02-9999(Pコード:160-087)  
ローソン0570-084-003(Lコード:76656)  
イープラスhttp://eplus.jpパソコン・携帯共通 

   主催:DISK GARAGE
企画制作:STAR BALL CLUB
後援 協力 http://www.diskgarage.com/
問い合わせディスクガレージ:050-5533-0888(weekday12:00~19:00) 

※当日の入場順はお手元のチケットに明記されている整理番号順での入場になります。
なお、各プレイガイド・Z旗ライブ会場(ワンマンライブが行われる前までのLIVE)で販売されるチケット1番より並列での入場となります。

*****************************************

さすがに辛いので、今日は薬飲んで寝ます・・・・・

本当にありがとう<(_ _;)>

おやすみなさいざんすo(__*)。。ooOZZZ
[PR]
by pf-key-kago | 2012-02-28 05:54 | ありがとう