ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

事の顛末

どもです<(_ _;)>

P-助、なんとか生きてますよ!
トシの
とりあえずザオリク!
のおかげで!!!(笑)

さて、青盤が産声を上げたその瞬間・・・
感動を分かち合う暇も無く、私はとあるリハーサルへと出かけなければならず、
生まれたばかりの赤ん坊を、タカ、川瀬くん、ノブに託してジンバブエを後にしたのでありました。

向かった先はあさみちゆきちゃんのリハーサルです。

無事に時間通りにリハーサルスタジオに到着!
してから、
リハーサル開始・・・
・・・
あぁ心地良い歌声・・・(*´∀`*)
これはかなりヤバイ・・・
今、ちゆきちゃんに
『籠兄ちゃん、寝て良いよ!』
って言われたら、3秒で寝られる自信がある程、
ハラホレヒレハレになったP-助・・・
いろいろとご迷惑をおかけしました<(_ _;)>

でもって、
みっちり12時〜19時迄リハーサル!!!

P-助・・・自分で言うのも何ですが、頑張りました・・.( ▽|||)・・.

今年で6回目の長門市でのあさみちゆきコンサート、頑張ります!!!
って事で、ご老体に鞭打って6を表現!!!
c0127670_1455938.jpg
ダメダメだったP-助にケリを入れようとしている彩さま・・・
さすがです\(_ _。)

既に何時間起きているのか計算すら出来なくなりました。

命からがら帰宅後、まさに気を失い、昨日のブログとなった訳です・・・

そして、本日からZ旗のリハーサル開始です!
さすがに準備に手間取り、到着が少し遅れたP-助・・・
リハスタに入った途端、メンバーみんなから
『お疲れ!!!』
と拍手喝采を浴びました。

う・うれしかった・・・
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

ありがとう<(_ _;)>

みんなで何度も何度も新曲を練習して、
かなり良い感じです!!!
みんなも自然と笑顔になっていきます。

くまモンも頑張って全身で鍵盤を弾きます!
c0127670_271817.jpg
『レ』しか弾けない・・・(笑)

そんなこんなで本日のリハーサル終了!
c0127670_2101559.jpg
3月7日に向けて頑張りますよ!!!

とりあえず明日(日付的には今日29日)、Z旗ユーストで生放送やります!!!
題して、
魁!Z旗放送部!
一つよろしくお願い致しましょう\(^^@)

私はジンバブエから声援を送ります!!!

え?

・・・

蜻蛉日記はどうなったのって?

・・・

・・・

\(_ _。)

近日再開予定!?
乞うご期待?

ってか、今年はうるう年だったのねん.。ooO(゜ペ/)/
一日得した???(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2012-02-29 02:24 | 音楽