人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

宇部べべべ・・・

↑謎であります<(_ _;)>

久しぶりのホテルからの投稿であります。

大浴場があったので、本当に久しぶりに足を伸ばしてゆっくりとお湯につかりました。
(⌒~⌒;A
やっぱり人間にはこういう時間が必要ですね・・

本日は都内某所での打ち合わせ・・・・
旅の支度と資料の整理でスッタモンダがありまして、
A・E・N・A・K・U遅刻・・・<(_ _;)>

もの凄いお方をお待たせしてしまいました・・・\(_ _。)
すみませんでした<(_ _;)>

打ち合わせも順調に終わり、少し早めに空港に着いたP-助は、
空港のロビー脇で頼まれた音源を早急に送るべく作業開始!
(# ̄^ ̄)ノ
宇部べべべ・・・_c0127670_103083.jpg
なにげによく見るとくまモン頑張ってます(笑)

発車直前に送信完了して機上の人へ!

・・・

・・・

・・・

飛び立つ前に爆睡o(__*)Zzz

しばらくして機長の機内アナウンスの音にビックリして起きたP-助・・・
眼下には・・・
宇部べべべ・・・_c0127670_14539.jpg
八ヶ岳連峰!\(o゜▽゜)/
綺麗です!
起こしてくれてありがとうでやんす\(^^@)

まもなく爆睡継続・・・
何だか身体が斜めってる感覚はあるんですが・・・
爆睡継続・・・

今度は身体が痛くて目が覚めました・・・
すると、
眼下には・・・
宇部べべべ・・・_c0127670_172835.jpg
瀬戸内の小島が!!!

するとみるみる雲に覆われて・・・
宇部べべべ・・・_c0127670_181468.jpg
一筋の夕焼けがぁ(@゜▽゜)ノ
高い所は苦手なP-助ですが、ホント飛行機から見る景色は大好きですね。
たぶん、余りに高すぎて、高さを感じないからでしょう(笑)

無事に山口宇部空港に到着!
今日は宇部市内で休みます。
ホテルの目の前が宇部興産の本社前で、目に飛び込んできました。
集合時間まで20分ほどあったので、旅好きP-助発車です!!!
宇部べべべ・・・_c0127670_1113043.jpg
なんかカッコえぇぇぇ━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━ー 
日夜ここでいろんなモノが作られているそうです。
宇部べべべ・・・_c0127670_1245862.jpg
工場の夜景(?)ってなんか綺麗でカッコイイっすよね!!!
私、すきだなぁ〜(@⌒〜⌒@)

程なくして、このブログでおなじみのKRYの木下さんと合流して、とりあえず食事!!!
向かったお店の入口で、
宇部べべべ・・・_c0127670_1132682.jpg
山口弁って好きだなぁ〜!
って呟いたら、ノブくんから『裏は?』みたいな返信があって、
P-助、トイレに行った隙にこっそり裏返してみました。
宇部べべべ・・・_c0127670_114492.jpg
ヽ(*^^*)( *^^)( *^)( *)(  )(* )(^* )(^^* )(*^^*)ノ
やっぱほっこり暖かいなぁ〜・・・

とても美味しいお店でした!
彩さまがどうしてもと言うので、一杯だけ付き合いました!
『フグのひれ酒!』
余りに綺麗で、『写ってみる!!!』
と意気込んだら、
『マネージャーを通して貰わないと・・・』
と、ベタの反応がGJの店員さん!
『あまり綺麗に撮れないと思いますよ!』
と言うのに・・・
宇部べべべ・・・_c0127670_1211915.jpg
P-助、一発でベストショット\(^^@)/
綺麗で香ばしくておいしくて飲みやすくて・・・
・・・
・・・

すぐ落ちます\(_ _。)

危険なので一杯だけにしてホテルに戻ります。

途中のコンビニに寄ろうとしたら・・・
宇部べべべ・・・_c0127670_1235584.jpg
し・師匠、こんな所に・・・
<(_ _;)>

明日は長門市に上陸します!
よろしくお願いします\(^^@)
by pf-key-kago | 2012-03-04 01:31 |

by P-助