ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

Z旗 LIVE 2012 あの旗を高く掲げろ! ~青盤、マワセ!3.7~

ありがとう
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

本当に沢山の笑顔に囲まれて演奏できる幸せ・・・
あぁ!
メンバー、スタッフ、そして遊びに来てくれた全ての人達!
本当にありがとうございました<(_ _;)>

『Z旗 LIVE 2012 あの旗を高く掲げろ! ~青盤、マワセ!3.7~』
大盛況でした\(o゜▽゜)/
何度言ってもたりません。
ありがとうです。

まさに青盤ワッショイな一日を、
『悶(モン)!Z旗写真部!』
のP-助が綴ってみたいと思います。
*********************************************
メンバー一人一人が色々な思いを胸に渋谷に集結。
c0127670_1263639.jpg
よっしゃ!頑張るぞ!!!

搬入が終わってリハーサル開始を待つ・・・
c0127670_1323836.jpg
恒例の芸術的曲順表を認めるノブモン!

さて、間もなくサウンドチェック開始!
と動き始めようとしたまさにその時!!!
『すみませ〜ん!Z旗さんに荷物が届いてます!』
・・・
初めは誰も気が付きませんでしたが、誰かが・・・
『青盤届いた!?』
慌てて声が聞こえた廊下に走ったメンバー!!!

『届いたぁ!』
━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━
c0127670_136050.jpg
果たして本当に届くのか?
と気を揉んだ青盤、遂に私たちの元に届きました。

開封の儀式はこの男にゆだねられました!!!
c0127670_1373387.jpg
ヒゲで開けるのかと思いました(笑)

封が解き放たれました!!!
c0127670_1413915.jpg
もしかして、知らないバンドのCDだったりしたらどうしよう!!!(笑)
もうドキドキです!

キター━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━
c0127670_1433497.jpg
間違いなく青盤だぁぁぁ!
(^^)//""""""パチパチ

うれしす!!!
で、やったね!( -_[◎]o
c0127670_147109.jpg
タダでさえ上がっていたテンションがさらに上がったメンバー、リハーサルに突入です。

Z旗の大黒柱!ケンジくんからスタートです!
c0127670_1491624.jpg
サウンドチェックはいつもドラムのキックから始まります。
なので、よく『何時からドンドン?』というふうに使われますねφ(..)

次は最近色々な意味で解き放たれたトシ!
c0127670_1513329.jpg
カメラを向けるとすぐに下衆るので、『たまには格好つけて!』と指示したら、良いじゃないっすか♪(o ̄∇ ̄)/

続いては・・・
c0127670_154439.jpg
くまモンの出番でやんす(*´∀`*)/
ドとレが弾けたモン(o゚(Ξ))/

ギター、管と続きます。
c0127670_1564658.jpg
川瀬師匠、渋いでやんす( ^o^)ノ

突然・・・
c0127670_1574492.jpg
ちょえモンが寝ました(笑)

さて、最後にボーカル タカが登場してリハーサル開始です!
c0127670_1583356.jpg
いよいよ賽は投げられた!!!

順調に進みます!
c0127670_20139.jpg
心持ちメンバー緊張してますね(笑)

段々と暖まってきました。
c0127670_223821.jpg
あぁ、もう楽しみでしょうがないっすo(><;)o

タカも気合い入ってます!
c0127670_2142711.jpg
新曲を中心に念入りにリハーサル!

ギター二人も真剣です!
c0127670_2153299.jpg
気(旗)がみえそうです(笑)

P-助の立ち位置から・・・
c0127670_2171147.jpg
不安いっぱいですが、ここから見える笑顔が本当に楽しみです。

無事にリハーサルも終了!
本番に向けて準備が始まりました!
c0127670_2295140.jpg
ボクも金髪になりたいモン(笑)

下衆にも余念がないセクシィ氏・・・
c0127670_2311670.jpg
あれ?モザイク入っちゃった.。ooO(゜ペ/)/

ホーン隊も・・・
c0127670_2323292.jpg
着替えはOKで談笑中ヽ( ^^)人(^^ )ノ

カメラをZ旗映像部の『いないな』に渡して本番中を撮ってもらうことにしました。
が、、、、
お茶目な『いないな』は・・・
またもや訳のわからない写真を数枚残しておりました。
c0127670_2395252.jpg
Z旗のステージで華麗な踊りを披露したことがあるレイチェルとの2ショットなんだが・・・
下衆爆発(笑)

ってか自分撮りすなっ!ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )
c0127670_2415842.jpg
パソコンに取り込んでメッチャウケました!ってか『いないな』、くまモンに似てるかもぉΣ( ̄○ ̄ゞ)・・・・・

戦闘準備整いましたぁ〜
c0127670_2364048.jpg
c0127670_23719100.jpg
c0127670_2375543.jpg
いざ、出陣"\( ̄^ ̄)゙

リーダーも・・・
c0127670_2351934.jpg
準備OKのようですd(≧◇≦*)

2012年3月7日午後7時・・・
Z旗見参!
c0127670_244458.jpg
c0127670_2454236.jpg
c0127670_246428.jpg
あぁ夢のような時間でした。

この瞬間に関わってくれた全ての人・・・
そして旗愛の念を送ってくれた全ての人に・・
ありがとう!!
\(*'▽'*)/
[PR]
by pf-key-kago | 2012-03-09 03:00 | 音楽