ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ぐでんぐでんの朝だった・・・

旗愛を込めて会場のスタッフに礼を尽くしてお礼した後。
疲れた身体を癒す為には・・・
びいる
でしょう!!!

打ち上げ会場にすすみ。飲酒スタート・・・
本当に沢山の方が来てくれました!!!
・・・
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
・・・
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
・・・
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
・・・
絡繰り時計のお人形さんが何回回ったことでしょう。
店もおしまいとのことで時計を見たらば・・・・
6時!.。ooO(゜ペ/)/
かなり酔っ払ってますが、忘れ物無きよう・・・
さて、始発も動いてるし帰らなくちゃと駅に向かったら。
メンバーだけでもう一回飲みたいんじゃいヘ\(▼▼ )
リーダーに言われたらそりゃ付いていきますよ!まだ飲めるモン(笑)

タカ、ノブ、あっくん。Pの4人のメンバーとスタッフ二名・・・・
大分酔っ払っていましたが腹割った話Timeが始まりまして、今日はケンカにならないようにと思っていたら。
、朝9時の居酒屋で。リーダータカがまさかの号泣。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。
そのきもちの奥をある程度ですが察したP-助・・・号泣!
あっくん。ノブくんも目に涙が「・・・・

だけれど、素晴らしいLiveでした『青盤まわせ3.7』ここで終わりじゃありません。目標はもっともっと上です。
あくまで通過点です。
いつかあの大きなタマネギの下にたつその時まで、忙しいメンバーをかばい合っていろいろな業を分割していくという今年の目標が、良い感じでいろいろ現れてきたのも本当に嬉しい誤算。
分担作戦が青盤まわせ3.7に結果として現れていました。

そしてこれを続けていけば今よりもさらに団結力のつよい『バンド』が出来上がっていくんだと!!!
各人の担当が盛り上がって自分の企画がお客さんにわーって言ってもらえるうれしさ!
メンバーみんな頑張りましょうね!!!

さて、危険な24時間居酒屋を早めに出て帰路につきます。
もう『おはぁ〜るもぉ〜にんごぉ〜!』
と言うよりは・・・
『小晴藻沽忍忍忍忍忍忍!』
かわらんきが・・・・

結局電車の乗り継ぎ間違えたりして10時過ぎに最寄りの駅にたどり着きました。
殆どどうやって帰ってきたのか憶えてない\(_ _。)
とりあえず目の前のバス停に向い・・・・

見覚えのあるバスが。。。
これなら家の近くまで帰れる!!!
乗り込んだP-助爆睡・・・

気が付くと知らない所走ってるんだがなんだが!!!
大丈夫!!!
え?その根拠のない大丈夫の自信はどこから来たのでしょう(笑)
根拠はなかったのに遂に目的のバス停で下車。
そこから千鳥足で歩くこと12〜13分でようやく家に着きました。
到着時刻は10時30分を軽くまわってました
すぐさま、_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ホントはね、今日もやること山住だったんですけど。
神が『やすめ』と言っていると自分に気を利かせ爆睡!!!
しようとした間にその時です!
机の上にはコロムビアからのお届け物が・・・・
恐る恐る開けてみると・・・

あれ?

中には大きめの封筒の中に一回り小さい封筒がありました。
明らかに私の名が書いてあるその封筒を引っ張りだしました。
c0127670_715495.jpg
おぉぉぉぉ!!!.Rしかも似とるぞなもしかして
タカ、カッコイイぞなもしかして〜!っで私は。。。。
確かに似ているが、大分美化されている、、、、、
しかも小学校の先生みたいになっとる・・・・・(笑)

でも本当にお上手で愛溢れてますね。
作るの大変だったと思います。ご苦労様&ありがとう
(^^)//""""""パチパチ

あまりに素敵なファンレターなんで、メッチャ嬉しくて載せちゃいました。
どうしてのもNGの時は返信連絡下さい
ホント素敵なイラストを送ってくださって本当にありがとうございました。
.Rの縁の下の力持ちとして皆さんに喜んでもらうよう気を引き締めていきたいと想います

京都にお住まいの○○さん作品です!!!
ありがとう!!!これからもよろしくねぇぇぇ!!!!!!!!!

P-助こと籠島裕昌
[PR]
by pf-key-kago | 2012-03-09 06:57 | 音楽