ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

バルセロナからの手紙

どもです<(_ _;)>

さすがに眠いですo(__*)。。ooOZZZ

今日もあとちょっと頑張ります"\( ̄^ ̄)゙

今!まさに!Now!(謎)
待ちが多くなったのでパソコンのメールをチェックすると、
バルセロナ在住の従姉妹からメールが届いておりました。

バイオリニストである彼女は、
私のブログを読んで、
被災ピアノの復活を本当に喜んでくれました。

彼女の母方の故郷は岩手県宮古市です。

本当に遠いスペイン、バルセロナで・・・
今回の大震災・・・
2012年3月11日に東の空に黙祷を捧げる集会を仲間と共に企画してくれました。
c0127670_0201834.jpg
(写真は添付されていたものです。)
時間的にちょうど夜明けの時間だったそうです・・・

動画もアップしたようなので是非みて下さい。

こんなに沢山の人が・・・

まだまだ復興には程遠いと実感しましたが、
世界中で祈り、そして想ってくれていると思うと、
被災していない私ですが、なんだか嬉しくなってしまいました。
c0127670_0514263.jpg
(写真は添付されていたものです。)
暗い夜を耐え忍べば、
必ず太陽はのぼり、みんなを照らしてくれるのだと・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2012-03-31 01:02 | ありがとう