ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

これ本当!

久しぶりにすみません<(_ _;)>

みんなの笑顔が輝けば輝くほど、私が笑顔になれる!!!

みんなが本当に笑顔になる演奏をもっともっと練習して、

みんなが本当に笑顔になる楽曲をもっともっと作っていかなければと、

身が引き締まりました。

いつもありがとうございます。

遅延甚だしいブログですが、

写真だけでもご紹介していきたいです<(_ _;)>

ではではどりーむ

おやすみなさいo(__*)。。ooOZZZ
[PR]
by pf-key-kago | 2012-06-17 04:16 | おやじの独り言 | Comments(10)
Commented by tonko at 2012-06-17 04:41 x
Z旗祭、本当にお疲れ様でした!!
皆様の普段は見られない姿、曲、楽しかったです(*^^*)
素敵なピアノの音色、本当に心癒されます。
これからも、精一杯応援させていただきます♪

ダンスお疲れ様でした!!!
Commented by にょんこ at 2012-06-17 15:03 x
コメントしてもいいのかしら…


祭、大変お疲れ様でした☆
P助さんのお気持ちすごくすごく伝わってます^^
どんなに落ち込んでてもZ旗や籠島さんのピアノや楽曲を聴くと元気が出ます。私の場合は笑顔…と言うかニヤけて気持ち悪いですけど( * ̄▽ ̄)

遠征出来なくてもブログやユースト楽しみにしてます♪ 某所でも言いましたが音楽を産み出して頂くのが一番嬉しくて、幸せです。
私の愛の形は描くこと。籠島さんの愛の形は楽曲を産みだすこと。

いろんな形で愛いっぱいヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

そのためにもお体壊さないように休めるときはたっぷり休んでくださいっ!

うまく纏められない文章能力ですが何が言いたいかと言うと


ずっと応援してます☆
Commented by pf-key-kago at 2012-06-17 23:46
tonkoさん

お疲れさまでしたぁ!!
今回の目玉はなんてったってケンジくんとノブくんの歌唱とタカのドラムですよ!!!絶対に見られないですから\(^^@)
そんな・・・お褒めいただいて光栄です<(_ _;)> 益々頑張りたいと思います。応援よろしくです<(_ _;)>

あれは、ダンスではありません(笑)寸劇です\(_ _。)
Commented by pf-key-kago at 2012-06-17 23:53
にょんこさん

いーんですよ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ただ、こちらはリアルタイムとは行かないですが(笑)
本当にお疲れさまでした<(_ _;)>

そんな風に言ってもらえるとうれしいです。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

頑張ります!!!

例えどんな楽曲でも、笑顔になる、ちょっと泣ける・・・
そんな、みんなの心を動かすことが出来る演奏、楽曲本当に頑張ります(*´∀`*)テヘ

なかなか休めないですが、みんなの笑顔のおかげで頑張れます!!!頑張ります!!!これからも本当によろしくお願いします!!!
コメントありがとでした!( ^o^)ノ
Commented by tonko at 2012-06-18 23:30 x
P-助さんのギターも素敵でしたよ☆
カッコ良かったです(≧▽≦)
Commented by ともや at 2012-06-19 21:31 x
Z旗のお祭、とってもとっても楽しかったです!!!
Z旗の人達が、歌ったりえんそうしたり、お話ししたりダンスしたりしているのを、いっぱい見れてうれしかったです。

P-すけさんがギターをひいていたので、すごいと思いました。かっこよかったです。
でも、キーボードをひいているP-すけさんが一番かっこいいです!!!
し会のすず木みしおさんが、P-すけさんのことを「ピアノで会話するんですね。」と言っていました。これもかっこいいと思いました。
ますますP-すけさんをすきになりました。

さいしょでてきてキーボードの方に行く時、手をふって、あく手してくれて、うれしかったです。
あく手できないと思っていたので、本当にうれしかったです。

心配だったことはダンスした後、2回とも後に行って座ってたことです。
きんにくつうにならなかったですか?

がっかりしたことは、ちゅう選会P-すけさんのが当たらなかったことです。
つぎはぜっ対当たりたいです。

また会いに行きたいです。
それまでぼくも、ピアノとトランペットをがんばります。
P-すけさんも、けんこうに気をつけてがんばってください。
Commented by とおのっこ at 2012-06-20 20:45 x
Z旗祭、本当にお疲れ様でした!!!
期待に違わぬ、愉しさ満載の祭でございました^^∨!

やっぱりP-助さんのピアノ(キーボード)の音色は最高ですね^^♪
P-助さんのかっこよ過ぎるスーパープレイと、(年上のP-助さんに失礼ですが)可愛い笑顔に癒されましたあ。
激務が続いておりましたが、元気を注入していただきました☆

それと~以前から感じていたのですが、P-助さんのお話しする時の声、素敵ですよね。
マイクにのせるとより一層、素敵です^^
ほのぼの系の番組ナレとか似合うかも~と思いました。

なかなか遠征ままならならずで、旗愛を飛ばしてばかりですが、いつも心はその旗の下に…。
Commented by pf-key-kago at 2012-06-21 01:35
tonkoさん

そんな事ないっす(*^^*) でもありがとうです。ギター弾いてるときのタカとのアイコンタクトが素敵すぎて燃えました!タカも相当カッコ良かったっす\(^^@)
Commented by pf-key-kago at 2012-06-21 01:55
ともやくん

はるばるあそびにきてくれて、ほんとうにありがとう!
私も楽しかったです!

ステージ上で、ともやくんを見つけてうれしかったよ!
おもわずかけよっちゃいました。
しかも、くまモンのTシャツきてたね!!!
かんげきです!

てがみありがとう!よませてもらったよ!
いろいろがんばってるね!!!
すごいよ!
たくさん弾かなきゃいけないけどがんばってね!
こんどは私がおうえんするよ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━

片付けが大変で、おはなしできなくてごめんね!

あうたびに大きくなっていくともやくんに、またあうのがたのしみです。

またあそびにきてね〜!!!
Commented by pf-key-kago at 2012-06-21 02:09
とおのっこさん

お疲れさまでしたぁ\(^^@)
いろいろ心折れましたが、楽しかったです!!!

ありがとうございます<(_ _;)>
まだまだです\(_ _。) 頑張ります!
行ったことがあるからわかる遠さ(笑)
激務の中ありがとうでした。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

私の話し声は、いつもAMラジオ(モノラル時代)って言われます(笑)
中高時代、ラジオばっか聞いてたし、やっぱ昭和なのでしょう。

旗愛で充分です!!!
本当にいつもありがとうございます<(_ _;)>