ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

モノクロームの思いで・・・

怒涛のレンタカー北海道一人旅・・・
白黒写真館です( -_[◎]o

野暮用を終えた直後、空を見上げると・・・
c0127670_104028.jpg
自然の力!

干し草の束・・・
c0127670_113415.jpg
良い香りでした!

道しるべ
c0127670_123631.jpg
北海道ならでは

まっすぐな道
c0127670_134534.jpg
ひた走りました!

頼れる相棒
c0127670_1448100.jpg
まさに仕事する為のマシン!

北海道、また行きたいなぁ・・・
[PR]
by pf-key-kago | 2012-07-19 01:07 | 写真館 | Comments(4)
Commented by にょんこ at 2012-07-19 02:26 x
モノクロ写真が写真で一番好きです(*´ω`*)

一番最後の仕事をするマシンの写真がとても好きです!仕事を終えたような・・・明日も頑張るぞと言ってるような・・・

籠島さんのブログは風景写真が多くてとても癒されます(●´∀`●)
Commented by pf-key-kago at 2012-07-19 23:55
にょんこさん

モノクロ写真、良いですよね!
でも、かなり難しいです・・・(´_`ヽ)
モノクロ写真、新しいカメラでバンバン撮りたいと思います!
\(^^@)
Commented by とおのっこ at 2012-07-20 20:13 x
『仕事する為のマシン』…モノクロになると、やはり雰囲気が変わりますね…。
素敵な乗り物に見えます^^

私達の職業の、とある業種では、このようなマシンのことを『田舎のベンツ』と称します^^;
そして…田舎道を走っている時に漂ってくる、堆肥の香ばしい?薫り(さすがにはっきり書けません><;)のことを『田舎の香水』と称します…。
Commented by pf-key-kago at 2012-07-20 23:20
とおのっこさん

でも、リアルにベンツが買える値段する様な気がします(笑)
田舎の香水は神奈川でも使ってましたよ!!!
香ばしいかは置いといて。。゛(ノ><)ノ