人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

新しい相棒!

札幌の朝10時・・・
眠い目をこすりつつ準備して、まずレンタカーを返しに行ってきました。
ホテルの近くのつもりだったんですが、思いの外遠かったので路面電車でホテルに戻りました。
新しい相棒!_c0127670_1565281.jpg
いつも思いますが、市民の足、路面電車って癒されますねぇ〜

お昼過ぎにメンバー集合!会場に入りました。

・・・・・

先日の静岡のライブで壊れてしまったオルガン・・・

今回の札幌公演で新しいオルガンがデビューしました!
新しい相棒!_c0127670_1542125.jpg
3代目のオルガン君です\(^^@)

なんと本体に真空管がはいってます!
新しい相棒!_c0127670_22725.jpg
この輝きだけでちょっとギタリストやベーシストに近づけた気がしますね(笑)

頑張って弾きたおしたいと思います!今後ともよろしくですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ライブも盛り上がってもの凄い楽しかったです!!!
会場が笑顔一杯で本当に嬉しい\(o゜▽゜)/

1曲目が始まる前の客席の煌びやかな感じと、期待に胸膨らむ空気がメッチャ素敵です!!!

・・・

翌日のキン.ちゃんのBirthdayライブの為、本番終了後ダッシュで会場を後にして
最終便に飛び乗りました!
新しい相棒!_c0127670_2105674.jpg
飛行機から見える夜景が、やけいに綺麗でした(^〜^;)
by pf-key-kago | 2012-07-19 02:15 | 音楽

by P-助