ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

納涼船は楽しいな!

どもです!

今日はZ旗の納涼船LIVEでした。

あ、リアルな今日ですよ(笑)
蜻蛉日記ではないです<(_ _;)>

今月初めて家を出た(−_−;)
汗かくと何か身体が生き返る気がします。
ですが、出来ればかきたくないヽ(´o`;

今日の朝まで頑張ったので、なんと寝坊しまして、集合時間に遅刻しました。
スミマセン\(_ _。)

船に乗り込んでリハーサルも終わり、ゆっくりと日が暮れていきます。
c0127670_234641100.jpg
ピンク色に綺麗に染まった入道雲!

ここからの景色が好きです。
c0127670_2346422.jpg
夏の風物詩、納涼船ならではです!

船は時間通りに出港( ̄^ ̄)ゞ
c0127670_23464415.jpg
レインボーブリッジが近づいて来ました!

さて、まもなく本番です(((o(*゚▽゚*)o)))
c0127670_23465242.jpg
今日も頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやはや汗だくになりました!
楽しかったです\(^o^)/
本当にありがとうございました<(_ _;)>
c0127670_23465673.jpg
また納涼船で盛り上がれるといいなぁ〜ヽ(;▽;)ノ

さて、また籠るのか?(笑)
c0127670_23465850.jpg
この船に乗って、島に逃亡したいぃぃぃ(笑)

さてと、帰って作業開始です( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by pf-key-kago | 2012-08-07 23:31 | 音楽 | Comments(8)
Commented by ジロー at 2012-08-07 23:50 x
お疲れ様でした~\(~o~)/
めちゃくちゃ盛り上りましたよね♪
汗は、新陳代謝の表れです(笑)
いずれにせよ、お籠さんのお仕事早く片付きますように。。。。
Commented by にょんこ at 2012-08-08 02:56 x
おふねからの夜景も空もすごく綺麗ですーヽ(*´∀`*)ノ

おふねが怖くて納涼船いけません(´・д・`)

今月初めて外にでた…∑(゚Д゚)お仕事お疲れ様です…

お仕事の合間にも少し空を眺めて気分転換してくださいねヽ(*´∀`*)ノ

最近Z旗不足で切ないです(つд;*)早く籠島さんや皆様に会いたいですー!

あまり無理をせず頑張って下さい♪
Commented by ティロ at 2012-08-08 07:17 x
納涼船、お疲れさまでした!

今回もめちゃめちゃ楽しかったです☆汗だくになりますけど、それもまた醍醐味だなーと思ってます(^^)
箱ライブとは違うもみくちゃ感がすごく気持ちよくて、もうすっかりやみつきです♪

籠島さんめちゃ痩せてて、びっくりしました。
お仕事、すごく大変そうですが食べるときは食べて、休めるときはしっかり休んでくださいね。

あ、深夜2時に無事に帰宅してちゃんと朝起きれました。心配してくださってありがとうございました。
Commented at 2012-08-16 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pf-key-kago at 2012-09-02 23:23
ジローさん

お疲れさまでした!
いやはや楽しかったです\(o゜▽゜)/
ありがとうございました。
あんだけ熱いと新陳代謝してない気が(笑)
私の仕事は片づく気配がありません。
とりあえず、この1年で2日程しか休みが無いので、
お休みが欲しいっす。゜(゜´Д`゜)゜。
Commented by pf-key-kago at 2012-09-02 23:27
にょんこさん

お船が怖いwww 私の中で、にょんこさんと言えば、新幹線が怖いですがwwwww 納涼船以外と快適で楽しいですよ!私も金槌で船怖いんですが、気持ちよいですよ!まぁ、飛べないけど飛行機乗ってますがwww
お仕事忙しそうですが、頑張ってくださいね!
今度写真談義しましょう\(^^@)
Commented by pf-key-kago at 2012-09-02 23:30
ティロさん

お疲れさまでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
汗だくですが、やっぱ納涼船、楽しいですね!毎日やりたいくらいです!←お前のスケジュールが無理だろ!ヘ(__ヘ)☆\(▼▼ )
今はちゃんと食べてますよ!大丈夫です。
じわじわと増えてきてるのが困りますが(笑)

とんでもない!遊びに来るときも帰るときも気をつけて下さいねヽ(´o`;
Commented by pf-key-kago at 2012-09-02 23:32
・・・さん

お疲れさまでした。
コメントありがとうございます<(_ _;)>
是非いつかお会い出来るのを楽しみにしております。
いつも応援ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。