ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

2011年終幕の鐘がなる<(_ _;)>

どもです\(^^@)

私の頭の中では、

この100倍の規模でBlogを書いていたのですが、

・・・

無理でした\(_ _。)

そんな中、一区切りを
打つべし
"( ̄^ ̄)゙

2011年12月17日
私にとって、とってもサプライズな出来事がありました。
c0127670_3372420.jpg
なんと!
藤重政孝くんとのライブ!
.。ooO(゜ペ/)/

本人から直接お誘いがあって
メッチャ嬉しかったぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ですが、久しぶりすぎて、自分がレコーディングで弾いたピアノを
自らコピーするというまさかの自体(ノ゜◇゜)ノ(笑)

当時、どんな気持ちだったのだろう・・・

音としては残っていますが、当時は必死すぎて良く憶えていません(笑)

が、藤重くんの歌を聴くと自然と指が動きました。

相変わらず良い歌うたってくれます(´_`ヽ)
c0127670_344652.jpg
野中アニキと知り合えたのも藤重くんのおかげです!

そして、当時からのファンの方に声をかけて頂き、
『いままでいろんな人が弾いたけど、やっぱりオリジナルだね!』
って言われて涙が出ました。

当時メッチャ低かった私の音楽的スキルを
メッチャ上げてくれた藤重〜!!!
また一緒に演りたいです\(^^@)
ありがとうでした!

この時に某動画サイトで藤重くんで検索したらば、20代のP-助が
こっそり写っていて大爆笑━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━
酷いわぁwww

そして翌日18日は歌姫、高垣彩陽さんのライブですた。
c0127670_3512083.jpg
素敵すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

大分遅いです<(_ _;)>
が、紹介させて下さい<(_ _;)>
ギターの山本陽介くん
c0127670_353477.jpg
私の息子でもおかしくないくらい若いのに素晴らしいプレイ(^^)//""""""パチパチ

ベースのアッキーこと山田章典!
c0127670_354179.jpg
もう、安心のオタフクソース!素敵ベースです!(^^)//""""""パチパチ

そしてドラムは、メッチャパワフルドラマーの今村舞ちゃん!
c0127670_3594594.jpg
ライブ中も、もの凄く熱くて最高でした!(^^)//""""""パチパチ

自分的には反省点が多いライブでした。
c0127670_434783.jpg
ですが、素敵な本人、メンバーと、素晴らしいカルテットチーム、そしてStaffと共演できて夢のようでした(´_`ヽ)ありがとうでした<(_ _;)>

そして沁みる2012年へ向けてカウントダウンが始まっていました・・・
2011年12月23日
メティちゃんのイベントで郡山を訪れました。
c0127670_492894.jpg
リハーサル、野外ステージで雪降ってます・・.( ▽|||)・・.
さすがのP-助も鍵盤に降り積もる雪にはビックリでした。
ストーブが友達でした(笑)

そして本番・・・
c0127670_4113482.jpg
iPhoneで調べたら、この時の温度は氷点下5度ヽ(。_゜)ノ

リハーサルの教訓で近くのショッピングモールで防寒具を買い込み、
リハーサルの時よりは良かったですが、
見た目ミシュランマンみたいで最悪でした(笑)
見ていたお客様も相当寒かったと思います。本当にありがとうございました<(_ _;)>

そして翌日、
12月24日はクリスマスイブです。
キン.ちゃんのライブでした!
c0127670_4153756.jpg
楽しかったぁ\(o゜▽゜)/
この時の室温が25度以上.。ooO(゜ペ/)/
1日で温度差30度って無いだろう(笑)
ってか、おっさん、顔がむくんでのび太君のパパが眼鏡無くしたときみたいになってるwww・・・ヽ(。_。)ノ
写メがこれしかなかった(笑) ありがとうでした<(_ _;)>

12月25日はちゆきちゃんのディナーショウ!
c0127670_4184070.jpg
これもまた素敵空間でした。ありがとうございました!

いろいろ歩き回って、Staffの温かいおもてなしの心に触れてほっこり( ´ ▽ ` )ノ
c0127670_4232095.jpg
なぜかちゆきちゃんの写真がなく、ピエールの艶姿がwwwww

2011年12月26日
都会の暮れなずむ空にペーパームーンと金星が光を放っていました。
c0127670_4435465.jpg
地球照がはっきり写ってます\(o゜▽゜)/

2012年12月28日は、
高垣彩陽さんの大阪ライブでした!
c0127670_4474512.jpg
本当に笑顔一杯でありがとうございました(ノД`)

P-助も頑張りました"\( ̄^ ̄)゙
c0127670_4484062.jpg
素敵空間(((o(*゚▽゚*)o)))

まいまいのこの笑顔!
c0127670_4502563.jpg
めっちゃ可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ でもパワフル(ノ`⌒´)ノ

これまた素敵な夜でした!
c0127670_4524470.jpg
感謝の言葉しか・・・みんな、本当にありがとう(T^T)

そしてそして
2011年を締め括るのは・・・
c0127670_455063.jpg
熊本でのメティちゃんのカウントダウンライブ!

ここから2012年が始まりました。
c0127670_4561682.jpg
誠意セッティング中o(;_ _)o

そしてリハーサル!
c0127670_4572052.jpg
マイクスタンド越しの2011年最後の太陽が眩しいです!

一度ホテルに戻って休憩・・・
c0127670_4584893.jpg
本番直前に戻って来ました!!!

始まる直前にこっそり撮りました!
c0127670_50067.jpg
本当に沢山の方が遊びに来ていて2011年熱い年越しとなりました(^^)//""""""パチパチ

本番が終わって、
c0127670_513987.jpg
祝!2012年
あけまして
 おめでとう
  ございます〜\(o゜▽゜)/

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
・・・・・遙か昔のコト・・・・・

メッチャ花火があがりました!
c0127670_54558.jpg
ハッピーニューイアー感抜群です!!!

今年もよろしくお願いします!!!!!

・・・

遂にこのBlogも2012年を迎えました・・・











が、











意外と沁みる

2012年の

幕開けとなりました。

<(_ _;)>















ホテルに戻ると全ての飲み屋は暖簾を下げており、何処もやってない。

聞けば、

徒歩15分ほどいった某す○家だけが開いていると・・・

2012年を迎えた興奮で飲まないと居られないP-助は、

メンバー、スタッフと共に、

2012年1月1日深夜2時頃、

15分あるいて。

某○き家にたどり着き、

・・・

・・・


あけおめのカンパイ・・・

・・・

・・・

・・・

c0127670_5113517.jpg
沁みる・・・・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・













先ほどの花火の写メと見比べて頂き鯛。

どぼじてこうなるの・・.( ▽|||)・・.

馬刺しと

焼酎と

熊本城越しの初日の出、

それを2012年の力にしようと訪れた熊本で、

全て裏切られ、

その結果が、

・・・









c0127670_5113517.jpg
まさかの牛皿&ビール・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・

美味しく頂きました!

が、

このやりきれない

気持ちを

何処にぶつければ

良いのだろう(ノД`)












そしてホテルに戻りメンバー&スタッフと部屋飲みし、

意味もわからない登山番組に一喜一憂する新年。。。

・・・

・・






沁みました


・・・

<(_ _;)>


2012年も何卒よろしくお願いします<(_ _;)>
c0127670_5113517.jpg
P-助
[PR]
by pf-key-kago | 2012-08-28 05:40 | 蜻蛉日記 | Comments(2)
Commented by ティロ at 2012-08-30 08:59 x
お疲れ様です☆

レインボードーム、すごく懐かしい!私が参加したカウントダウンは猛吹雪の中で、昼間からめちゃめちゃ寒くて夜は死にそうでしたw
でも年が明けての花火がすごく綺麗だったのを覚えてます(^^)

すき家はとても沁みますが、その後リベンジできましたか?
熊本は美味しいものたくさんあるので、是非リベンジなさってくださいませ。

P.S ファンミinトケラウ、本当に本当にすごく楽しかったです!ありがとうございました。

Commented by pf-key-kago at 2012-09-02 23:40
ティロさん

コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
当日会場に入ったら、その時のライブが伝説になっていました(笑)
その時に比べたら天国ですよと・・・.。ooO(゜ペ/)/

この間の熊本空港で、遂に熊本城と馬刺し、リベンジしました!!!
でも、もの凄く汗かいたので、焼酎じゃ無くびいるに走ってしまいました。

こちらこそトケラウの幻(笑) 楽しかったです。本当に途中で退散してしまい申し訳ありませんでした<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>