ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

・・・・・

ありがとう

大好きな言葉です。

基本照れ屋のP-助には、直接会って感謝を伝えたり、ことばで感謝の意を表するのが苦手です。

ありがとう

この言葉が好きになったのはいつ頃だろう・・・

気が付いたら口癖になっていました。

コンビニでも、タクシー乗っても、料金所でお金支払っても、

相手のちょっとし気遣いに対して『ありがとう』

かなり照れるんですが、

私が笑顔になれるんです。


『ありがとう』


素敵な言葉です。
私の中の賞賛と歓喜とお礼、そして出会えたことに、
全てにありがとうです。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。


あなたが私に与えてくれた事は計り知れない素晴らしい事です。

ありがとう。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

本当にみんなありがとう!

そしてお疲れさまです!!!

うまく言いたいことが言えなくてぐちゃぐちゃですが、

ありがとう(ノД`)

[PR]
by pf-key-kago | 2012-09-06 03:41 | ありがとう