人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

春よ来い・・・♪

とんでもないミスをしでかしまして、スケジュールが全て消えたと思い、焦りまくりますた(@@;)

慌ててバックアップから復元しようと思いましたが、「ちょっとまて!」と落ち着いて対処したら、消えたんじゃなくて表示されていなかっただけでしたヽ(´o`;

危なく自ら消去するところでした㋭

焦った狸は目を見りゃわからずんばズンビズビズバヽ(。_゜)ノ

そして今日、新たな発見!!!\(o゜▽゜)/

ジャガイモコロッケに辛子明太子を乗せて、ちょっとマヨネーズを垂らして食べたらメッチャ美味かったヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
まぁ良くある『じゃが明太』みたいな感じですが、基本夜はお米を控えている私にとって、大好きだけど白米かパスタがないとちょっと辛い、辛子明太子さんを美味しく頂きました<(_ _;)>

こういう発見ってとっても嬉しくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな今日、スケジュール帳も無事復活したので、
蜻蛉日記2012、無理矢理スタートです(笑)


****************
2012年1月15日日曜日

あさみちゆきちゃんのBirthdayLiveにお誘いいただきました。
春よ来い・・・♪_c0127670_221726.jpg
なんと今回、今までちゆきちゃんのサポートを続けていて、初めての野中アニキのいないライブでした(゜д゜)

不安ですた・・.( ▽|||)・・.

でも、ちゆきちゃんが、そして小池可奈さん、スタッフの皆様、そして何よりお客様の笑顔のおかげでなんとか終了\(o゜▽゜)/
春よ来い・・・♪_c0127670_2254550.jpg
ちゆきちゃん、お誕生日おめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして2012年1月17日火曜日・・・
春よ来い・・・♪_c0127670_2271268.jpg
今年も参加させていただきました。

第7回神戸フリーライブ~ONE HEART~にメティちゃんのサポートとしてあのピアノを弾かせていただきました。
春よ来い・・・♪_c0127670_22102624.jpg
アスファルトの上に置かれた被災ピアノ。
もう、本当にありがとうございます。

未だに空き地がぽつぽつとある神戸市長田区・・・
春よ来い・・・♪_c0127670_2213072.jpg
空き時間に長田駅前にいってみると沢山のローソクの灯が・・・

この、幼い女の子は、何を想ってろうそくに火を灯しているのだろう・・・
春よ来い・・・♪_c0127670_22135727.jpg
この日、優しい祈りに包まれていました。

翌日、神戸から戻ってそのままレコーディングスタジオへ!
春よ来い・・・♪_c0127670_22294653.jpg
このお二人とご一緒させていただきました\(^^@)

2012年1月26日木曜日・・・
キン.ちゃんのデビュー12周年ライブが行われまして・・・
春よ来い・・・♪_c0127670_22355923.jpg
エンジェルちゃん登場でやんした(笑)

2012年2月16日
この日が最期となりました。
春よ来い・・・♪_c0127670_22404077.jpg
素敵なスタジオでした。ありがとうございました<(_ _;)>

メチャクチャ端折っておりますが、このブログも春を迎えようとしているのであった<(_ _;)>

つづく
by pf-key-kago | 2012-09-24 23:03 | 蜻蛉日記

by P-助