ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

白黒でやんす!

なんか、はまってるわ・・・

白黒♪(o ̄∇ ̄)/

今回の白黒写真館はこんな題材です。

本当に沢山の方々、ありがとうございました。

c0127670_21182183.jpg

c0127670_21183452.jpg

c0127670_2118478.jpg

c0127670_21185996.jpg
10月6日Z旗ライブ、スチール撮影にて
[PR]
by pf-key-kago | 2012-10-07 21:21 | 写真館 | Comments(8)
Commented at 2012-10-08 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にょんこ at 2012-10-09 00:32 x
待ってました!【P助 白黒写真館】!!!ヽ(*´∀`*)ノ
ケンジさん渋い!TAKAさんの靴にピント合ってるところがまた( ・∀・)イイ!素敵な1枚!!(顔ピン写真も欲しいですがww)

3枚目はカメラ・・・?4枚目は・・・機材・・・??

ライブもめっちゃ楽しかったですしお話もできて嬉しかったですー!
ライブ&ジャケ撮影お疲れ様でした( ^ ^)

次は11月ですね!関西お待ちしておりますー♪
Commented at 2012-10-09 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pf-key-kago at 2012-10-09 01:09
・・・さん

コメントありがとうございます。
イキフン・・・業界用語で思わず笑いましたヽ(*^^*)ノ
メッチャ良い写真でした。
今後も楽しみにしていて下さい。
よろしくお願いします。

Commented by pf-key-kago at 2012-10-09 01:34
にょんこさん

あーざーっす♪(o ̄∇ ̄)/
ピンがあってない、も・ど・か・し・さ・がまた良いでしょ(大笑)
3枚目はプロのカメラマンのカメラがカッコ良くて!!!
4枚目はストロボです!!!
驚いたのが、カメラのストロボに反応して光るんです.。ooO(゜ペ/)/
光のスピードの方がシャッター速度より早いと言う事ですね・・・
(^〜^;)
アー写、面白かったです。

Z旗関西はいろんな伝説があるので本当に楽しみです!

大阪の街中でゴロゴロ引いて、バッタリ会ったら本物ですwwwwwwww

よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by pf-key-kago at 2012-10-09 01:36
・・・さん

コメントありがとうございます。
それは思いつかなかったです(@_@)
今度試してみます。
ですが、元々白黒といっても過言ではないので、
結果が見えております(笑)
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ティロ at 2012-10-10 07:33 x
P-助さん、こんにちは。
先日はZ旗ライブお疲れさまでした!今回もすごく楽しかったです(^^)
久しぶりに生音を聴いて、Z旗は最高のバンドだなーって改めて感じました!これからもついていきます☆

P-助さんともお話できてよかったです♪指、お大事にしてくださいね。

白黒写真、すごくかっこいいです!Takaさんもケンジさんも素敵!!また白黒写真館、楽しみにしてます☆
Commented by pf-key-kago at 2012-10-13 00:55
ティロさん

どもです\(o゜▽゜)/
本当にみんなの温かさが素晴らしいライブでした。
こちらこそ頑張ります!いつも感謝ばかりですが、今後とも
私たちを何卒よろしくです(笑)

っていうか、声かけて頂いて本当にありがとうございました!
指は何だか酷い事になってきました・・.( ▽|||)・・.
まぁ爪なんで、生え替わるまではしょうがないかと・・・
\(_ _。)

写真見て、つくづく『い〜なぁ〜(ノД`)』
(笑)
白黒で頑張りますわ〜wwwww