ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

今年も何となく<(_ _;)>

あけましたっ!
<(_ _;)>

<(_ _;)>
<(_ _;)>
<(_ _;)>
<(_ _;)>
<(_ _;)>
<(_ _;)>


旧年中は全くもって進まなかったこのブログを、
見捨てもせず何となくご覧頂き、


本当にっ
本当にっ
本当にっ
本当にっ
本当にっ
本当にっ
本当にっ
ありがとうございました。
(ノ゜◇゜)ノ...
<(;_ _)>


毎年書いてるので、ほぼ『狼が来たぞ』状態ですが、
今年こそは往年の笑い転げたBlogを再生するよう努力して参ります。

そして2013年、年明けから三箇日・・・
布団とトイレと、車で救急病院にしか行けませんでした。
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。
日頃の不摂生を恥、大丈夫と高をくくらず、少し健康に気を付けて
皆さんの笑顔を拝見出来る機会を沢山沢山作っていこうと、この新しい2013年想っております。
何卒ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いつかまつりますでやんす♪

知る人ぞ知る、中学までは音楽より美術の方が成績が良かったP-助・・・
何故か今は絵が大の苦手ですwww
某アーティストの某番組で似顔絵書かされるコーナーがあって
酷すぎる画力をさらけ出した想い出がwww

でも今日、がんばって鉛筆で『蛇さん』の絵を書きました!
今年もいろいろご迷惑をおかけするとは思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。
2013年元旦
c0127670_2514931.jpg
P-助こと 籠島裕昌
[PR]
by pf-key-kago | 2013-01-05 02:56 | ありがとう | Comments(21)
Commented by ティロ at 2013-01-05 05:03 x
p-助さん、明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
体調はいかがですか?Twitterとか見てる限りでは少し回復傾向になられたようで、ホッとしています。
昨年末は色んな感染症が流行ってましたし、疲れが溜まってらっしゃったんですね(>_<)お仕事大変と思いますが、休める時はゆっくり休んでくださいね。

可愛いヘビさんに和みました(=´∀`)人(´∀`=)

今年も目一杯応援します!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by SHINO at 2013-01-05 05:39 x
明けました おめでとうございますm(_ _)m

いつも楽しい・面白いブログをありがとうございます(*^-^*)
お忙しいのにちゃんとレスもして頂いて、マメだなぁ~、凄いなぁ~と思っております。
無理のない程度に(;^_^A 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ライブも楽しみにしてま~す(´∀`*)ノ
Commented by SHINO at 2013-01-05 05:51 x
あ、そうそう!
へびさん、めっさ可愛いやないですか!
それで苦手や云うたら、うちらどないなるん…orz
↑ただの曲線になる悪寒…
Commented by ジロー at 2013-01-05 08:36 x
明けましておめでとうございます。
体調、少し良くなられたみたいでホッとしております。
疲れが溜まって、冷たい飲み物を体に入れると芯から冷えて体調崩しやすいです。
冬は、冷たい泡の飲み物控えて、暖かい熱燗とかお湯割り系にして下さいね。
では、元気なP助さんにお会いできるのを楽しみにしております。
Commented at 2013-01-05 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美保☆ at 2013-01-05 10:22 x
明けまして今年も宜しくお願いしまーす!(^o^)/~♪

新年からそれはそれは‥‥
沁みますね‥‥( ̄▽ ̄;)

崩して色々気がつく事もありますし
んでもなくちゃ休まなかっただろうし‥‥

今年もブログ楽しみにしてます☆

ヘビカワイイ!
でも籠島画伯!次回作品楽しみにしてます
(^.^)


素敵な年になりますよーに!(^o^)
Commented by ケンチャン at 2013-01-05 18:52 x
お身体大丈夫ですか?

昨年は、スフィア関連のライブで、何度もお姿拝見しました。

勝手に始めた、ブルーでの応援、定着しそうで嬉しいですw

今年も、応援させていただきます。

是非ご活躍を。
Commented by 未来 at 2013-01-05 23:22 x
なんとなく御覧頂きってw
ちゃんと見てますよww

まだ万全ではないんですよね?(;´д`)
ゆっくり…する時間があるのかどうか分からないけど
なるべくゆっくり休んで、ちゃんと治して下さいね☆

今年もよろしくお願いします~ヾ(^▽^)ノ
Commented by にょんこ at 2013-01-06 12:25 x
籠島さんあけましたーヽ(*´∀`*)ノ

去年は本当に本当にいっぱいの幸せをありがとうございますーっ!!


可愛いヘビに癒されました(∩´∀`)∩ワーイ

P助画伯VS伸和画伯の対決もあり!?

ブログいつもいつも楽しみにしてますよう><

今年はゆっくりと体調崩さず過ごしてくださいね~!いつでもマッサージしにいきますよ(笑)

これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ♪

Commented by pf-key-kago at 2013-01-08 07:36
ティロさん

あけまして、よろしくでやんす"\( ̄^ ̄)゙
ちょっと身体が辛いのを言い訳にだいぶ休ませて貰いました。
頑張ってマス!!!

へび・・・可愛いっすかね〜小学生レベルだと思われます「<(_ _;)>

ことしもいろいろがんばります!
旗愛で充分ですが、幻なのか本物なのかステージから見えると凄く上がります。
無理せず遊びに来て下さいね〜\(o゜▽゜)/

今年も何卒よろしくお願い致します<(_ _;)>
Commented by pf-key-kago at 2013-01-08 07:41
SHINOさん

明けましたね!今年もよろしくお願い致します<(_ _;)>
いやー面白いかは置いといて、進まなかったですね〜。゜(゜´Д`゜)゜。今年はがんばりますp(^^)q
マメ「なんかじゃないですよ!みなさんが私のためにお時間を使って下さってるのだから、出来るだけお答えします!がんばります!!!!!
ってか、蛇の絵、可愛いのかどうかは置いといて、ただの線なんですが・・・.。ooO(゜ペ/)/
Commented by pf-key-kago at 2013-01-08 07:44
ジローさん

ご心配をおかけしました<(_ _)>
昨日からびいる注入開始しました。
やっぱびいるですね(笑)
後もう一息で完全復活のP-助です!頑張りマンモス"\( ̄^ ̄)゙
Commented by pf-key-kago at 2013-01-08 07:48
・・・さん

こんなだらしないBlogに遊びに来てくれて本当にありがとうございます。写真すきなんです。1年遅延してますがお気に入りの写真だけは紹介していきたいと思います。

蛇さんの横は私の得意な(*^^)vなんですが、よく考えたら、蛇に手はなかったですね・・・・・.( ▽|||)・・.

今後ともこのブログをよろしくお願い致します。
Commented by pf-key-kago at 2013-01-08 07:52
美保☆さん

あけまして今年もよろしくです\(^^@)

だいぶ沁みました・・・今回身体ががんばってウイルスに立ち向かう姿が面白かったです。記録的には負け続きでしたが、、、、(笑
)

へび、ただの線ですから、画伯の域には達していません\(_ _。)
Commented by pf-key-kago at 2013-01-08 07:56
ケンチャンさん

コメント本当にありがとうございます!身体はだいぶ復活です!
もう、ホントただステージにいるってだけであそこまでして頂けて感謝感激でした。あの時見たブルーに染まったステージは一生忘れません。本当にありがとうございました\(o゜▽゜)/

今年もがんばります!宜しくおねがいしますでやんす♪
Commented by pf-key-kago at 2013-01-08 07:59
未来さん

更新がないのに来て頂けてるのは何となく魂です(笑)
だいぶ良くなりました。が、100%には戻ってません。
現在リハビリ中!少しずつ戻って来てます。が、余裕はないぞーーーーー・・・・・.( ▽|||)・・.がんばります
Commented by pf-key-kago at 2013-01-08 08:04
にょんこさん

あけましたね!
今年もよろしくお願いします<(_ _;)>

旧年中はこちらこそたくさんの幸せをありがとうでやんした<(_ _)>
にょんこ画伯にうそでもそんな言われたら泣いちゃうやん(ノД`)
本当は著作権フリーの素材からもってこようと思ったんだけど。今年はがんばって書いた・・・・にょんこさんの画力が欲しいいぃぃぃぃ〜♪
Commented by バスのたまり場 at 2013-01-31 17:57 x
 籠島兄さん、こんにちは。お正月は体調を崩されていたとの事、でも昨日お目にかかったらお元気で安心しました。半袖のTシャツ一枚で寒くなかったですか?

 昨日?そうなんです、山野楽器さんでの「あさみちゆき」さんのミニライブに当選したものですから仕事そっちのけで上京しました。籠島兄さんの登場にビックリするやら嬉しいやら・・・(とってもラッキー!!)。被災ピアノの話も直接お聞きできて改めて感動しました。ピアノの演奏も素敵、籠兄さんのハモリ?コーラスと言うんでしょうか、ぶちぶち良かったです。感動を胸に夜行バスでとんぼ返りしました。

 また籠島兄さんにお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by pf-key-kago at 2013-02-15 23:21
バスのたまり場さん

こんにちは!!!コメントありがとうございます。すみません、お返事が大変遅くなりました。
山野楽器さんのLive、当選したんですね!おめでとうございました。
いつもはあの場所にグランドピアノはないそうなんですが、たまたまあの日は別のイベントで使うために置いてあるのでどうですか?と誘って下さいました。私もラッキーでした。

また是非Liveに遊びに来て下さいね!
Commented by ともや at 2013-03-15 20:43 x
お母さんが ずーっと病院に入院していたので、P-すけさんに新しい年の あいさつができませんでした。
とっても おそくなったけど、今年もP-すけさんのおうえんをがんばるので、よろしくお願いします。

ぼくは明日、学校の卒業式で、ざい校生が歌う、合唱のピアノ伴奏をします。
きんちょうしているけど、いつもP-すけがアドバイスしてくれてるように、楽しくひいたいと思います。

トランペットも少し上手にふけるようになりました。
Z旗の曲をふけるくらい、もっともっとうまくなりたいです。

P-すけさんはお正月、具合が悪かったんですね。
P-すけさんも健康に気をつけてください。
無理をしないようにしてください。
Commented by pf-key-kago at 2013-03-17 01:20
ともやくん

げんきですか!!!!!!
コメントありがとう!
お母さんのぐあいはどうですか?ちょっとしんぱいしていたのでびっくりです。
ともやくんはおとこのこなので、お母さんをしっかりとまもってあげるんだよ!
私もお母さんが早く良くなるようにおいのりしてます。

私もまたともやくんとげんきに会うために。健康に気をつけてがんばるね!!!