ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

カセットテープ

どもです\(_ _。)

確実に化石化しているこのブログです。

絶滅危惧種ですね<(_ _;)>

そんな中、

カセットテープ・・・・
c0127670_502884.jpg

どんなに、
傷ついたり
よれたり
アジマスずれてたり

音質は最低になっていても、
片チャン聞こえなくなっていても、
再生して聞くという基本性能は確保されているのが
男の"ど根性"的メディアなのではないかと・・・
・・・
本当に凄いと想う・・・
今日この頃です。

30年前の音が聞けるとは想いませんでした。

今日は良く泣いた一日でした。

みなさま・・・

本当にありがとうございます・・・
(^^)
[PR]
by pf-key-kago | 2013-06-30 05:03 | ありがとう | Comments(2)
Commented by まあ at 2013-06-30 07:16 x
奇遇!私も、自分の声を吹き込んだ
4歳の頃のテープを最近見つけた所
です(*^o^*)1人しりとりをしていました

音楽も色褪せる事なく、どの時代も
いき続けているので大好きです。

色褪せずに残るものが大好きなの
かもしれないです 笑

籠島さんが発信されるものも
愛し続けます(*^o^*)

気持ちがほっこりする記事
有難うございました。
またまた長文失礼致しましたw
Commented by pf-key-kago at 2013-07-02 14:29
まあさん

自分の4歳の声って凄いですね(^^)
私も聞いてみたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

音楽はきっとなくなることはないでしょうね!
その中でも少しでも皆さんの心の片隅にある音楽ができたら。。。
頑張ります\(^^@)

こちらこ、そいつもありがとうございます♪