ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

また、つまらぬ歳をとってしまった・・・

本当にありがとうございます。



また一つ歳を重ねました。

たくさんのお祝いメッセージ、

本当にありがとうございます。




ステージ上で誕生日を祝ってもらえるのは、

幸せ者ですね・・・

メッチャ照れましたわ(*^^*)

本当にありがとうございます。



誕生日を迎えて最初の写真!
c0127670_2284674.jpg
ホテルの一室でメンバーみんなで酔っ払いハピバを歌ってくれました。

泣けました・・・

本当にありがとう(ノД`)



これからも、

皆さんに楽しんでもらえる音楽、

笑顔になってもらえる音楽、

そしてそして、思わず涙してしまうような音楽を目指して、

日々精進して参りたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い致します<(_ _;)>



何はともあれ、近近の課題としては、あと5キロは痩せないとヤバイですねwww

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

     P-助こと籠島裕昌
[PR]
by pf-key-kago | 2013-07-22 22:12 | ありがとう