ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

初参戦♪(o ̄∇ ̄)/

いつも大変お世話になっている、鈴木翼くん&ピアニカ王子こと大友剛さん、新沢先生、中川先生のLiveを見に行ってきました。
c0127670_22322749.jpg
ケツカッチンで中川先生のLiveが見られなかったのが本当に残念でしたヽ(´o`;

自宅のスタジオに籠もって一生懸命アレンジした楽曲が、こんなに大きなホールで演奏して頂いて、お客さんみんなで踊って、そして大きな声で歌っているのを目の当たりにして超感動しました。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。本当にありがとうございます。
c0127670_223332.jpg

いろいろ自分のアレンジの反省点も見つかりとても勉強になりました!
しかも参加させて頂いた『つばさのあそびうた』のCD即売がなんと完売\(o゜▽゜)/
c0127670_22332376.jpg
嬉しかったです。

そんな水曜日でした\(^^@)
c0127670_22341141.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2013-07-31 22:34 | ありがとう