人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

まさに大荒れでやんしたヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

昨日の8月2日、鈴木美潮プレゼンツ『特歌祭18~大荒れ!?~』にサイキックラバーのヨッフィーくん、ジョーくん、鎌田省吾くん、高取ヒデアキさん、そしてZ旗からトシと私が出演させて頂きました。
まさに大荒れでやんしたヽ( ^^)ノヽ(^  )  ヽ(^^ )^-^)ノ_c0127670_17503470.jpg
全21曲ほぼアコギとピアノだけで全部テンポ120以上!最速200!!!.。ooO(゜ペ/)/ バラード1曲も無しという素敵な無茶振り具合で指が痛いっす(笑)
まさに大荒れでやんしたヽ( ^^)ノヽ(^  )  ヽ(^^ )^-^)ノ_c0127670_17421520.jpg
みんなのトークが冴え渡り、ステージ上や客席はもう爆笑の嵐でメッチャ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
まさに大荒れでやんしたヽ( ^^)ノヽ(^  )  ヽ(^^ )^-^)ノ_c0127670_17431293.jpg
みんな集まれ!キョウリュウジャーでは会場全員で酔っ払って爆踊り!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
このシーン、何度見ても涙が出そうになります。メッチャ嬉しいです。
美潮さんの祭はホントどれも楽しすぎてお腹が痛いです。本当にありがとうございました♪
まさに大荒れでやんしたヽ( ^^)ノヽ(^  )  ヽ(^^ )^-^)ノ_c0127670_17433553.jpg


打ち上げも大爆笑で見事終電を逃し、お開きになったが始発まで1時間以上あったので千鳥足ダイエットを敢行!!!阿佐ヶ谷から祖師ヶ谷大蔵まで7㎞超を千鳥足しました(笑)
祖師ヶ谷大蔵の駅前で素敵な方が『お疲れさま!』と労ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
まさに大荒れでやんしたヽ( ^^)ノヽ(^  )  ヽ(^^ )^-^)ノ_c0127670_17482867.jpg
こんな素敵な方がいるとは知らず、祖師ヶ谷大蔵を目指していたなんてビックリでした。
しかし、食べて飲んだ分取り戻せたかなぁ〜?(;´Д`A
by pf-key-kago | 2013-08-03 17:54 | 音楽

by P-助