人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

まさかの連続!!!

えー本日、いろいろあって珍しく朝早く起きたP-助、、、

Twitterのタイムラインに、池田彩ちゃんの
『今日も祭じゃぁ』
と勢いよく流れてきたので、
反射的に
「ワッショイ」
と、お返事してしまったP-助(笑)

その段階では何の祭だか全くわかってなかったズボラーズなP-助。

午前中の用事が終わって、さて都内へ出かけます。
のんびりと電車の中でTwitterをみていたら、なんと今日、渋谷で新生池田ばんど♪とともに
池田彩ちゃんのお祭りLiveがあるって書いてあるじゃあ〜りませんか((((;゚Д゚)))))))

私の用事は19時30分には終わる予定、、、
間に合うかな〜と思い連絡してみたら、どうやら間に合いそうとのこと。

これは行くっきゃない♪

用事を済ませ急ぎ道玄坂を駆け上がったP-助!

いやぁ〜、Twitterって凄いですね!

まさかピッタシカンカン間に合うとはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

確か、前も池田彩ちゃんの路上ライブをTwitterで知って、
駆けつけた記憶があります。

その時もピッタシカンカン♪

タイムリーとはこの事ですね!

まさか、仕事帰りに彩ちゃんのLiveを堪能できるとは!!!

いやぁ〜お祭りLive楽しかったですヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
まさかの浴衣姿で登場とは・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

そしていきなり彩ちゃんが『Road』を歌ってくれました。
彩ちゃんカッケー\(o゜▽゜)/
新生バンドやる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
と思っていたら、まさか、ちょい涙腺が緩んできたP-助・・・

あきらかに感動してて、お父さんヤバかったですwwwww

というわけで、素敵なライブ終了後、
祭だワッショイヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

な一枚!を頂きました♪
まさかの連続!!!_c0127670_033121.jpg
おっさん、びいる頂いて上機嫌すぎるwww

池田彩ちゃん、
そして、新生池田バンドの皆さん、
ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

な、水曜日でやんした\(^^@)
by pf-key-kago | 2013-08-08 00:09 | 音楽

by P-助