ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ニッポン 春夏秋冬

昨日またもや、やらかしまして、10月に入ってから皆様に2回もご迷惑をおかけするとは思ってもみませんでした。関係者各位、本当にスミマセンでした<(_ _;)>

そんな昨日はあさみちゆきちゃんの赤坂BLITZでのLiveでした。
c0127670_9163774.jpg

新曲が多くてドキドキでしたが、反省しながら(笑)楽しくLiveが出来ました。

今回はテーマが『ニッポン』ということで、ピアニカくんも大活躍でした。
c0127670_91758.jpg



無事にライブ終了でお疲れさまでしたぁ\(o゜▽゜)/の一枚!
c0127670_9172669.jpg



片付けも終わって疲れた身体をネコバス号に滑り込ませたら、まさかのぞろ目!.。ooO(゜ペ/)/
c0127670_9174277.jpg



帰宅後作業で既にこんな時間、、、><
諦めて本日は徹夜で頑張ります"\( ̄^ ̄)゙
『コラ!テツヤ!何ばしようとかいなこの子は・・・』
[PR]
by pf-key-kago | 2013-10-15 09:19 | 音楽 | Comments(4)
Commented by まあ at 2013-10-16 04:49 x
最後の海援隊ですねw

Metisアコースティックツアーも
楽しんで下さいませ!
行けるかまだ未定ですが、
行くとしたら11.13に拝見
したいです( ̄(工) ̄)♡

籠島氏のピアノも大好きです。
ピアノのボランティアさせて
頂いておりますが、発信は
難しいなと感じる反面、幸せも
頂けますね^_^

籠島氏が疲れた時はまた
Twitterでくまモンの画像を
お贈りしますね ( ̄(工) ̄)♡

籠島氏がやなせさんのお歳くらいまで
発信つづけれますように。。
Commented by pf-key-kago at 2013-10-18 01:51
まあさん

そです♪徹夜つながり・・・((((;゚Д゚)))))))

メティちゃんのTour、頑張ります♪
お忙しいとは思いますが、お時間があったら
ぜひぜひ遊びに来て下さい。

ピアノのボランティア、素敵ですね。
私の拙いピアノをそんな風に言って頂いて嬉しすぎます(ノД`)
ホント、ありがとうございます。

くまモンもお待ちしております(笑)
(o^(エ)^o)ノ

老夫婦のピアノ演奏、知ってます?

Commented by まあ at 2013-10-18 02:50 x
老夫婦のピアノ演奏、YouTubeで
はじめて観ました(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なご夫婦ですねwなんで
立ってるんだろうと思ったら
あーいう事だったんですねw

素敵な動画教えて下さり、
感謝です。何故かくまモンと
籠島氏が連弾してる姿が
思い浮かびました(笑)

11.13ライブ行けましたら、
双眼鏡でガン見します( ̄(工) ̄)♡
Commented by pf-key-kago at 2013-10-29 22:35
まあさん

いいでしょ♪ 私大好きなんです。
ちゃんとエンターテインメントしてるし、凄いです。
くまモンと連弾www
たぶん弾かないでずっと抱きしめてますwwwwwwww

ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ