ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

はしゃぎすぎた(笑)

昨日はOrgan Jazz 倶楽部でZ旗のAcousticLiveでした。
メチャ楽しかったです。ありがとうございました。

衣装もハロウィンにちなんで幕末!!!
袴でLiveでした。和装は日本人の魂に響きますね♪
個人的に欲しいって想っちゃいました。
c0127670_22292247.jpg

・・・

Z旗を立ち上げたときから、LiveはPiano Onlyにこだわってきました。が、いつもデジタルピアノでした(笑)
今回初めてグランドピアノでLiveが出来ました。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。至福の時でした。
いつも面白いというか、凄いなぁって想うのは、デジタルピアノだと弾きすぎると歌の邪魔になってうるさくて、最低限しか弾かなくなるんですが、グランドピアノだとちょっと弾きすぎても全く歌の邪魔にならないんですよ!!!
不思議です。
楽しくっていつもの3倍弾いちゃいました(笑) タカごめん<(_ _;)>(笑)
おまけに調子に乗ってピアノうんちくまでしてしまって、私ってばはしゃぎすぎましたでやんす\(_ _。)
c0127670_2229515.jpg


オルガンも最高で、川瀬師匠と『やっぱ真空管アンプは素晴らしい』と話が盛り上がりました。これまたドローバー話まで飛び出して、、、なんともはや・・・
c0127670_22294723.jpg

鍵盤ハーモニカもZ旗初登場!!!
今回は黒い白鍵が多かったでやんすwww

私の大好きな鍵盤たちに囲まれて夢のようなライブでした。
ステージの1/3を私が占めてたしwww
これもZ旗初www
これで、生Rhodesがあったら夢が叶っちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

またここでLiveやりたいでやんす♪
ありがとうございました\(o゜▽゜)/
[PR]
by pf-key-kago | 2013-10-29 22:30 | 音楽