ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

はしゃぎすぎた(笑)

昨日はOrgan Jazz 倶楽部でZ旗のAcousticLiveでした。
メチャ楽しかったです。ありがとうございました。

衣装もハロウィンにちなんで幕末!!!
袴でLiveでした。和装は日本人の魂に響きますね♪
個人的に欲しいって想っちゃいました。
c0127670_22292247.jpg

・・・

Z旗を立ち上げたときから、LiveはPiano Onlyにこだわってきました。が、いつもデジタルピアノでした(笑)
今回初めてグランドピアノでLiveが出来ました。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。至福の時でした。
いつも面白いというか、凄いなぁって想うのは、デジタルピアノだと弾きすぎると歌の邪魔になってうるさくて、最低限しか弾かなくなるんですが、グランドピアノだとちょっと弾きすぎても全く歌の邪魔にならないんですよ!!!
不思議です。
楽しくっていつもの3倍弾いちゃいました(笑) タカごめん<(_ _;)>(笑)
おまけに調子に乗ってピアノうんちくまでしてしまって、私ってばはしゃぎすぎましたでやんす\(_ _。)
c0127670_2229515.jpg


オルガンも最高で、川瀬師匠と『やっぱ真空管アンプは素晴らしい』と話が盛り上がりました。これまたドローバー話まで飛び出して、、、なんともはや・・・
c0127670_22294723.jpg

鍵盤ハーモニカもZ旗初登場!!!
今回は黒い白鍵が多かったでやんすwww

私の大好きな鍵盤たちに囲まれて夢のようなライブでした。
ステージの1/3を私が占めてたしwww
これもZ旗初www
これで、生Rhodesがあったら夢が叶っちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

またここでLiveやりたいでやんす♪
ありがとうございました\(o゜▽゜)/
[PR]
by pf-key-kago | 2013-10-29 22:30 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ジロー at 2013-10-30 00:29 x
お疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しかったです。
また、是非アコースティクやって欲しいです。
てか、定期的にやって欲しいです。
Commented by ティロ at 2013-10-30 07:28 x
Z旗アコースティックライブ、お疲れ様でした!
皆さん和装すごくお似合いでかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
グランドピアノもオルガンも鍵盤ハーモニカもとっても綺麗な音色で、すごく贅沢なライブでした!
ピアノの話も楽しかったですよ☆

是非またこの会場でアコースティックライブやっていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ
素敵な時間をありがとうございました!
Commented by pf-key-kago at 2013-10-31 03:27
ジローさん

お疲れさまでした!ありがとうございました♪
またやりたいです。基本私得なだけで、沢山入れなくてスミマセンですが・・・<(_ _;)> やります!!!って私に権限は無いんですけど(笑)
Commented by pf-key-kago at 2013-10-31 03:31
ティロさん

お疲れさまでしたぁ♪(o ̄∇ ̄)/ メッチャ似合ってましたね!私はあんまりでしたが、川瀬くんと神の和装は破壊力抜群でしたwww

Pianoの話はすみません、酔っ払いのオッサンに絡まれたとでも
思っていただければ幸いです<(_ _;)>

ありがとう(^^)
またやりたいですね♪