ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

みんなで来んさい!

ナンダカンダで本日は記憶があるうちに閉店、、、<(_ _;)>

とりあえず、11月も開けた1日の話から、、、

Metisの『みんなで来んさい!Metisのアコースティックライブ2013』
東京公演♪
沢山の人が遊びに来てくれました。
あんな人からこんな方まで!
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろ反省点もありますが、
めちゃ楽しかったです♪
c0127670_5425210.jpg

ってか、いつも反省しかしてない、、、

反省だけなら猿でも出来るでやんす\(_ _。)

ツアーも残すところあと2本!

初代Z旗戦闘服で、
最後まで頑張りますでやんす( ̄^ ̄)ゞ
c0127670_542242.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2013-11-04 05:43 | 音楽 | Comments(1)
Commented by まあ at 2013-11-05 01:45 x
応援してマンモス!!笑

今回私はライブみにいけず残念ですが
ツアーが最後まで成功しますように
祈っています(^-^)

大丈夫!大丈夫!
メティママもみまもって
下さってるだろうし!

かごP氏の幸せ&健康も
ずっとお祈りしています。