ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

声って・・・

昨日はいろいろやらかして大反省の1日でした<(_ _;)>
本当にスミマセンでした<(_ _;)>
二度と無いように頑張らなくてはなりませんね(;´Д`A

そして、今日はZ旗の10周年Liveでも共演させていただいた
純烈の酒井さん主演の舞台「WAY OUT」をお誘いいただいて見に行ってきましたでやんす。c0127670_546477.jpg
いろいろ煮詰まってましたが、行って良かったぁ〜ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

私は舞台の事はわからないので上手く言えないですが、
映画がCDならば、舞台はまさにLiveそのもの・・・。
内容も、演出も、ダンスも、照明も、音楽も、パフォーマンスも、
どれも素晴らしかったんですが、
何よりも歌力にやられました。
魂の籠もった歌って本当に素晴らしい!!!
アレンジや演奏も大切なファクターですが、それより何より、
声って素晴らしい楽器だなと改めて想いました!!!
舞台に引き込まれて、歌に引き込まれて、
気が付いたら涙が頬をつたってました。
そんな自分の状況に全く気が付かない自分に驚きでした(笑)
また、そのことに気が付かせていただいたおかげで、
今日のその後の作業に大きな変化が!!!
本当に誘っていただいて、ありがとうございました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

また、演じてる酒井さんの目が時々少年の目になってるのにヤラれました(笑)
演じてる・・・違いますね。本気の目です。
本当に無我夢中の少年になってました。

共演者の皆様も素晴らしく、
歌に言葉に表情に、目が釘付けでした。
また、第2幕があけてすぐ、地震があって劇場が大きく揺れて舞台が中断するというハプニングがあったんですが、素晴らしいアドリブで観客を和ませてくれました。
これはホントにすごい!!!
私も本番演奏中に地震があって、めちゃビビった記憶があるんですが、
何にも出来なかったし、、、
スタッフの対応も素晴らしかったです。
(^^)//""""""パチパチ

最後の酒井さんの挨拶も笑い泣き〜(ノД`)/

明日(今日)の千秋楽は満員御礼だそうですが、
再演が決まったそうなので、皆様是非\(^^@)
私も、もう一度見たいです!

酒井さん、お疲れさまでした♪
本当にありがとうございました!
c0127670_5463693.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2013-11-04 05:47 | ありがとう