ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

まさかの大失態と、まさかのヒーローで、田村まさか2

11月6日に行われた、コタニキンヤ.LIVE BOOMER'13 ex Electro!!!

私がいろいろやらかして、超ドキドキでしたが楽しく終了!
新曲がてんこ盛りの所でもって、私の不始末でリハーサルが上手くいかず、キン.ちゃん、メンバーに大変ご迷惑をおかけしました<(_ _;)>

セッティングが終わると楽器等がグリッドに沿ってあまりの面一具合で笑いました。
c0127670_125620.jpg

今日は演奏しながら、シンク出しをやらなくてはいけなかったのですが、
いつもPCをおいている位置に、オルガンが来ちゃったので
凄いところにセッティングしました(笑)
c0127670_133442.jpg

あれ・・・よく見ると・・・
c0127670_14645.jpg
頼もしいお方が私が押し間違えたときのために待機してくれてました(o^(エ)^o)ノ

でもって、ドラマーの所に遊びに行ったら、ハイハットにはさまれちゃうし、、、(笑)
c0127670_15274.jpg

おまけに、楽しくなっちゃって・・・・・
c0127670_155734.jpg
これはさすがに、両本家に怒られちゃうな・・・\(_ _。)
すみません、本番前なのに・・・
でも可愛かったので・・・つい・・・<(_ _;)>

でもってLiveは大盛り上がり!本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
c0127670_162690.jpg

すると、アンコールの喝采のなか、なんと!
ステージが乗っ取られちゃいました。
闇ガラス率いるブクロダークネス軍団がステージ上を占拠!!!

キン.ちゃんとメンバーが現れるも、キンヤがとらえられてしまいマッハ。
するとフクロウ戦隊トシマッハが現れましたヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
しかし、やられてしまい、もうこれまでかと思ったところ、
観客のみなさんの声援のおかげで復活したトシマッハとプリズムとキン.ちゃん
なんと目の前でヒーローShowが!!!!!(笑)
メッチャ面白かったです!!!
何処の詳細レポをしてるんだか(笑)

本番終わって着替えてかたづけてたら、私もブクロダークネス軍団に捕まっちゃいました。
c0127670_165975.jpg
助けてぇ〜トシマッハ〜〜><。

フクロウ戦士 トシマッハとプリズムがマッハに華麗に駆けつけてくれて、私を助けてくれました!
c0127670_175081.jpg
ありがとう!トシマッハとプリズム\(o゜▽゜)/wwwww
童心に返った一瞬でした。

今回は本当にご迷惑ばかりでスミマセンでした。
そびえ立つキン.ちゃんでお許し下さい(>人<;)(>人<;)(>人<;)
c0127670_181665.jpg

明日も頑張りますでやんす\(^^@)
[PR]
by pf-key-kago | 2013-11-10 01:10 | 音楽