人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

すてきな出逢い!

昨日はMetisの『みんなで来んさい!Metisのアコースティックライブ2013』仙台でのLiveでした。

国分町にある『retro Back Page』さん、
会場にはいると、いきなり木目調のSteinwayが目に飛び込んできました!
すてきな出逢い!_c0127670_1151364.jpg


これはかわいいでやんす!(((o(*゚▽゚*)o)))
すてきな出逢い!_c0127670_1155384.jpg


ペダルもHarpのデザインになってるし、メッチャ素敵です♪
すてきな出逢い!_c0127670_1161827.jpg

楽しく弾かせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

でもって、いつもの鍵盤ハーモニカと小物たち。
ヤマハのピアニカの方は、
Metisがこれまた素敵な絵を描いてくれました(^^)
すてきな出逢い!_c0127670_1165544.jpg

このピアニカは最終日のフリーマーケットに出品しようかな?
売り上げは、あの被災ピアノの修復と維持管理に使われるんでやんすよ!

Liveもたくさんの人が遊びに来てくれました。
ありがとうございました!!!
すてきな出逢い!_c0127670_1172753.jpg

今回のツアー会場の中で、たぶん一番お客さまと近い!!!
笑顔も、涙も、手に取るようにわかりました。
ということは、
こちらも楽譜から手元まで丸見えでしたが(笑)

今回、じつは、こんな素敵な方も遊びに来てくれていました。
すてきな出逢い!_c0127670_121132.jpg

そうです、ビッグダディー!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
打ち上げにも参加して下さいました。とっても気さくで優しくて、
いろいろ身体の不思議を教えて下さって、とっても面白かったです\(o゜▽゜)/
楽しい時間をありがとうございました♪

ツアーも残すところ広島の最終日のみとなりました。
Metisとメンバー、最後まで燃え尽きるでやんすよ〜(σ* ゚ー゚)σ
すてきな出逢い!_c0127670_1215714.jpg



ってか、それより明日の朝5時起き、私、大丈夫か・・・・・.( ▽|||)・・.
明日も頑張るでやんす・・・
んが、
今は頑張って寝るですね!
おやすみなさいませ・・・(o_△_)...zzZZ
by pf-key-kago | 2013-11-10 01:23 | 音楽

by P-助