ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

まさかの事件www

11月10日、豊崎愛生さん 2nd concert tour 2013『letter with Love』グランキューブ大阪、
怒濤の2回公演、メッチャ疲れましたが、本当に楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
看板、メンバー、スタッフ、そして会場の皆さん、ありがとうございました\(^^@)
c0127670_21422814.jpg

朝早く起きて乗った、行きの新幹線・・・
爆睡してたら、名古屋駅到着直前のブレーキで。テーブルにおいていた飲み物が倒れて、
右足とカバンにぶっかかるという事件が.。ooO(゜ペ/)/
前に座っていたおじさんの足下にまで被害が及び、ひざまずいてティッシュでふきながら
おじさんの足下にティッシュを置いて、
『すみません、足で踏んでください』
って言ってる自分を、
今想い出すと、
かなり面白すぎでした(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・
もちろん、会場に着いてまず、楽屋で必死にカバンを洗うハメになりました(笑)

2公演が終わって、疲れきった身体を引きずって楽屋に戻ると、
こっそりとビールがおいてあってメッチャ嬉しかったぁぁぁぁ
c0127670_21431881.jpg

みなさま、お疲れさまでした〜♪(*^^)o∀*
[PR]
by pf-key-kago | 2013-11-17 21:46 | 音楽