ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

天空のライブハウス♪

さて、翌日の13日はメティちゃんのツアー、
『みんなで来んさい!Metisのアコースティックライブ2013』
最終日、広島です。
なんと、驚いたことに会場は天空のライブハウス(((o(*゚▽゚*)o)))
c0127670_2271472.jpg
すごい素敵空間です♪

また、置いてある小物がいちいち可愛いんでやんすよ(^^)
c0127670_2273129.jpg
ピアノと同じ塗装を施したテーブルとか、、、

 c0127670_228868.jpg
ピアノの小物入れとか、、、

c0127670_2282972.jpg
テーブルとかっ(((o(*゚▽゚*)o)))

リハーサルまでちょっと時間があったので散歩がてら原爆ドームへ、、、
c0127670_229715.jpg
広島に来ると必ず訪れてしまいます。
c0127670_2294742.jpg


ライブハウスに戻りリハーサルです。
段々と日が暮れてくると、目の前には信じられない光景が、、、
c0127670_22102876.jpg
左の四角い建物の隣は宮島です。

メチャ素敵な夕暮れ\(o゜▽゜)/
c0127670_22105774.jpg


こりゃありえないでやんす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
c0127670_22114718.jpg
天空のライブハウス、最高です(ノД`)/

本番もメチャ楽しく終了!!!
c0127670_22164283.jpg
これでツアーが終わっちゃうなんて寂しすぎます、、、

たくさんの皆様のおかげで、楽しいツアーが出来ました!
特に、私の代わりにトラをつとめてくれた柴ちゃんこと柴田実輝彦さん!!!
本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ライブ後、余韻に浸るように素敵な夜景がひろがってました・・・
c0127670_22185661.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2013-11-17 22:25 | 音楽