ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

機上から、、、

私、、高所恐怖症なんです(笑)
観覧車とか私には絶叫マシーンです。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

でも、飛行機から見える景色が大好きです。
寝不足でめっちゃ眠かったんですが、ずーっと日本列島を眺めてました。

高い山には冠雪が見えます。
c0127670_22302933.jpg

琵琶湖は飛行機から見ても、もの凄くでっかい!!!
c0127670_2230436.jpg

こちらは名古屋上空!
c0127670_22305934.jpg
沢山の人達が、いろんなお仕事をして生活してるんだな〜と、、、

目の前に広がる景色にいちいち感動(笑)

そして、今日は富士山がよく見えました!!!
c0127670_22312563.jpg
ってか、飛行機ってこんなに傾くんですね.。ooO(゜ペ/)/
c0127670_22314133.jpg
富士山を基本にすると、良くわかるでやんす(σ* ゚ー゚)σ
c0127670_2232852.jpg


そして、着陸直前の太平洋が綺麗すぎました\(o゜▽゜)/
c0127670_22322469.jpg
高所恐怖症なんですよ!(笑)
だけど、
飛行機から見える景色は本当に大好きです。
[PR]
by pf-key-kago | 2013-11-17 22:35 | 写真館