ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

月がとっても青いからぁ〜♪

今週が始まった17日の夜、

とっても綺麗な満月(^^)でした。

ちょっと煮詰まりぎみの作業の手を休めて、

練習がてら撮ってみました。
c0127670_0465285.jpg
設定等がなれないのでまだまだですが、想像以上に一眼は凄いでやんすね〜♪
c0127670_04761.jpg
掴めそうに撮れましたかね(笑) 

わぉ〜〜〜ん!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2013-11-21 00:51 | おやじの独り言 | Comments(2)
Commented by えりりん at 2013-11-21 23:59 x
すごい!!
こんなに綺麗に撮れるものなのですね!
掴めそうな素晴らしいお月様です。

P-助さん、この夜はオオカミになっちゃったのかなぁ・・・。
Commented by pf-key-kago at 2013-11-27 03:04
えりりんさん

本当にありがとうございます♪ みんなが素敵な月の写真をアップするので燃えました(笑) この夜は羊数えて寝ましたwww