ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

こっそり

あけおめ♪
ことよろです・・・\(_ _。)

ホントにスミマセン。

現在、、、

ボロ雑巾なう、、、、、

ガンバルべし!
[PR]
by pf-key-kago | 2014-01-30 03:21 | その他 | Comments(4)
Commented by ティロ at 2014-02-01 15:07 x
こんにちは☆
お忙しそうですが、無理しすぎないでご自愛くださいね!
19日ライブでお会いできるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by pf-key-kago at 2014-02-06 01:41
ティロさん

あけおめことよろ(笑)
ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
19日がんばりますね〜♪
Commented at 2014-03-01 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pf-key-kago at 2014-03-24 03:05
・・・さん

コメントありがとうございます。
なかなか気が付かなくてスミマセン。
とっても嬉しい書き込みありがとう!!!
頑張ってますね。嬉しいです。
時間があるときには遠慮せず、あのスタジオに遊びに来て下さい。
たぶん今年はいます(笑)
こちらこそよろしくお願いします<(_ _;)>