人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

誕生日に寄せて。

たくさんのお誕生日コメント、本当にありがとうございます><。 
みなさまのおかげで、こんな歳まで頑張ることができました。感謝です<(_ _;)>

先日の札幌公演のあと、新しいカメラでどうしても撮りたかった所があったんですが、時間がなくなって千歳空港に戻らなければならず、メモった地図を持ってくれば良かったと反省しながら慌ててレンタカーの時計を見ながら、『あと5分!!!』と記憶を頼りに探しながら走ったら、神様が素敵なプレゼントを用意してくれました。

美瑛にある、何てこと無い3本の木。20年近く前の冬、冬の北海道に行ってみたくて強行したとき、たまたま発見して、その儚い佇まいに感動しました。
親子の木と勝手に名付けて、美瑛を訪れる度に会いに行っていました。その20年前の写真は『写るんです』で撮っていたので、ちょっと探してみましたが、ネガは見つかったのですが、肝心の写真は見つかりませんでした。

その後、何時だったかわからないのですが訪れた時の写真がこちらです。
だいぶ生い茂ってますがお父さん、お母さんの間に子どもがいるように見えますよね♪
誕生日に寄せて。_c0127670_0132466.jpg


そしてビックリしたのが昨日、残り5分で再会したこちらの写真です!
誕生日に寄せて。_c0127670_0134456.jpg

なんと!!!

親子の木の足下に孫の木が沢山><。

私もこれだけの年月を過ごしてきたんだなと、あらためて想い、
時間の流れって凄いな、、、と、日々変わらぬ毎日を過ごしてきた自分に、
この木が大切な事を教えてくれました、、、
感謝<(_ _;)>

誕生日に寄せて。

    籠島裕昌
by pf-key-kago | 2014-07-22 00:17 | ありがとう

by P-助