ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

69年

先日、ネットに流れてくるニュースで、最後の乗組員が亡くなったと、、、

長い年月が経ちました。

私も、戦争を知らない子ども達です。

が、

広島には本当にお世話になったので、
c0127670_22554278.jpg
今日は朝早く起きました。

安らかに、、、



そして、お仕事が早く終わったので、空を見上げたら、今日も綺麗なお月様!

こ、これは!!!
c0127670_2241659.jpg

懲りない人です(笑)

スーパームーンの日は天候が不安なので、今のうち!
今日は余裕があったので三脚を持ち出して、
iPadの画面でピントを丁寧に合わせながら撮ってみました。
初めて綺麗に撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ使わないとダメですね\(_ _。)←当たり前!

綺麗な夜空が、いつまでもつづきますように。
[PR]
by pf-key-kago | 2014-08-06 22:56 | おやじの独り言 | Comments(0)