人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

そりゃ寝られないです

えー

スミマセン

このところ

何だか良くわからない話ばかりで、、、

昨日も朝、、、というかほぼ昼までお仕事で

完徹しました

そして今

まさに

寝られずに困っています

明日朝には九州に旅立ちます

頑張って寝なくちゃ



神様のいたずらなのか

個人的に喪に服す1週間



石澤秀子先生



本当にとんでもない学生ですみませんでした

『困りましたね〜』の口癖、、、目を瞑るとはっきりと聞こえてきます

出来の悪い私を見捨てず

最後まで面倒を見て下さって本当にありがとうございました

4年という大学生活でたった1度しか褒めて貰えなかった(笑)

だって弾けないんだもん

褒めて貰えたことが奇跡でした

でも一生懸命頑張っていれば そんな素敵な事があるんだと 教えてくれました






今でも

ふとしたときに

耳元で

『困りましたね〜』

と聞こえてきます




スプーンおばさんのように可愛くて 大好きな石澤秀子先生
本当にありがとうございました

献杯




by pf-key-kago | 2014-09-06 04:12 | おやじの独り言

by P-助