人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

今年もありがとうございました(^^)

年内最終ライブ、「2014 Z旗納会」お疲れさまでした〜\(o゜▽゜)/ ありがとうございました。楽しかった〜♪ 個人的にはまだまだ納まらないですが、MCでも言いましたが、来年は益々Z旗飛躍の年にしたいと思ってます。よろしくお願いします!
今年もありがとうございました(^^)_c0127670_255147.jpg

そして、なんでこの時期は年の瀬の空気が街中に溢れるのだろう、、、
そんな老眼が進行している(笑) 私ですが、この年の瀬にもピッタリです。
寝る前にみて頂けると嬉しいです♪ 


今年もいろいろ応援、激励、叱咤、つたない私のためにいろいろ時間を使って下さって
本当にありがとうございました。

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように♪
皆様良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
by pf-key-kago | 2014-12-31 02:13 | 音楽

by P-助