ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

さよなら三角♪ また来て渋公♪

今日は、今月2回目の渋谷公会堂でのLive!!!

あさみちゆきコンサート~あさみのうた2015~

に参加させて頂きました♪
1年前にも、これが最後かと覚悟した書き込みをしたと思うんですが、まさかその後もステージに上がる事が出来るとは!!!

しかもっ!なんつったって前回は、
夢だった
「8時だヨ!」
『全員集合!!!』
をやらかしてしまったので感無量です。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

あれは奇跡の瞬間だったので今回はそれは絶対にないです(笑)が、本当にありがたい事に、恐らく最後のステージ、今日も頑張らなくっちゃ!
c0127670_057376.jpg
お腹の赤ちゃんがスクスクと育っているちゆきちゃん、魂の歌を歌います(((o(*゚▽゚*)o)))

相棒クマもちょい緊張気味でやんすよ(笑)
c0127670_0575914.jpg

やっぱ渋公は夢のステージです(((o(*゚▽゚*)o)))
c0127670_0583289.jpg


リハーサルは順調に進んでいきます。が、
c0127670_17825.jpg

このLiveが最後で産休に入るそうです。ホールに響くちゆきちゃんの歌がもったいなくて、もっとゆっくり時間が流れて欲しい!と想いました。

ピエちゃんも心なしか寂しそうです、、、
c0127670_174851.jpg
なんなんだψ(`∇´)ψ この、無駄に綺麗に撮れてしまった写真は(笑)

開場直前に、最後の渋公の勇姿を撮っておかなければと、開場前に表に出ました。
c0127670_111381.jpg
ファンの皆さんが集まってきて下さって声をかけて頂いて本当にうれしかったです。
私が撮っているのをみて、『そうなんだ、取り壊しなんだ』と、カメラのシャッターを切ってる方もいらっしゃいました。
c0127670_1125047.jpg
いつも本当に暖かく接して頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございました♪

客入れ直前の観客席を撮っておきました。
c0127670_1194756.jpg
美しい!!!
私はここで「8時だヨ!」を見ることは出来なかったんですが、数々の子ども達の笑いと、素敵なアーティストのLiveを楽しんだ方々の汗がしみこんだ、素晴らしい箱だなとあらためて想いました。

間もなく本番です!
c0127670_125542.jpg
春夏秋冬、メンバースタンバイです♪

素敵なステージは進んでいきます♪
c0127670_132178.jpg
私が降り板の時に撮りました(笑) メッチャ綺麗です。

無事に楽しいLiveが終了!
ちゆきちゃん、本当に素敵な歌を、お腹の中の赤ちゃんと共に届けてくれてありがとう!
うれしいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
名残惜しい。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。
c0127670_1385394.jpg
片付けの合間に、ついに渋公のセンターに立ったく〇モン(o^(エ)^o)ノ(笑)

渋公、ありがとう!!!
最後に一人で、
「8時だヨ!」
c0127670_1423324.jpg
ちゆきちゃん、身体に気をつけて元気な子どもを産んで下さいね!楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

、、、明日は名古屋でやんす(笑) 頑張らなくっちゃ!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2015-04-26 01:52 | ありがとう